アマゾンプライムデーセールで今買うべきおすすめアイテム【2022年版】

 

 

来月、アマゾンプライムデー(Amazon Prime Day)が始まります。

 

みなさーん!セールの準備は大丈夫ですか?

 

他の人と同じく、「よーいどん」でカートに商品を入れていたのでは売り切れちゃうかもしれませんよ。

 

狙っている商品は、セール前から早めにカートに入れておいて値段が下がるのを待ちましょう!

 

 

Amazon Prime Day Saleでは、たくさんの人気商品がお買い得価格となり、一年に一度のBIGセールを待っていた方も多いのではないでしょうか。

 

狙っていた商品を今こそゲットするチャンスがやってきました。

 

ビューティー・キッチン・パーソナル商品などなど、早めにチェックしてみてください。

 

さらに、インスタフラムの『Amazon Home』などをフォローしておくと、主婦の方に役立つ収納・部屋のインテリア・ペットアイテムなど、参考になるアイデアがたくさん!

 

この投稿をInstagramで見る

Amazon Home(@amazonhome)がシェアした投稿

 



アマゾンプライムデーセールはすでに始まっている

 

2022年アマゾン(Amazon)のプライムデーセールは、7月12日7月13日に開催されます。

 

この投稿をInstagramで見る

Amazon Prime(@amazonprime)がシェアした投稿

 

 

しかし、どうやらセールはすでに始まっているようです。

 

 Amazon Prime Day Saleページへ

 

日本にお住まいの方も、同じ日にセールが開催されています。

アマゾンプライムデーセールへ

 

 

アマゾンプライムデーセールは、プライム会員だけが特別セール価格で買えるという大きなセールです。

 

まだプライム会員じゃないけど、利用できないかな?

 

大丈夫!30日間の無料お試し期間があるので、無料で会員になることができます。

また、30日間のトライアル期間内なら解約もいつでもできます!

 

・月額 $14.99  または ・年会費 $139(月々だと$11.6ほどでお得)

 

 

 Amazon Prime Memberを無料で試してみる(アメリカ)

 

 Amazon Prime Memberを無料で試してみる(日本)

 

 

日本にはない商品・またはアメリカにはない商品を、それぞれの国のアマゾンから購入して取り寄せることも可能です。

 

また、今は円安ということもあり、アメリカや海外在住の方が日本から商品を購入するととてもお得に買い物ができます。

 

 

その際、アメリカまたは日本のAmazonにアカウントを作ることになりますが、手順はどちらも同じです。

(アメリカのAmazonアカウントで日本のアマゾンで買い物をすることができません。それぞれの国ごとに、アカウントが必要になります)

 

 

海外配送はかなり高額なことが多いですが、Amazon(アマゾン)の配送料は通常よりとても割引された価格となっているのでお得です。

 

近所のお友達と一緒に購入して、送料をワリカンにすると安くすむのでおすすめ。

 

欲しい商品をカートに入れたら、配送先のアドレスを指定すると正確な手数料や配送料が表示されるので安心です。

 

 

アマゾンプライムデーセールで今年はコレが狙い目!

 

毎日、ぞくぞくとセール商品が紹介されています。

 

<P&G プライムデークレジット>

  すでに現在実施中!

プライム会員の方で、P&Gの商品を$75以上買うと$20がもらえます!
  ($20は7月13日までに使用することが条件です)
    ⇨ 詳細はこちら

 

 

 

それでは、今年のAmazon Prime Day Saleで気になった商品をご紹介します。

 

どんどん商品が追加されていきますので、新たな気になるセール商品が出たら追加していきますね!

 

 

① Cuisinart(キュイジナート)エアフライヤー

人気のエアフライやーをはじめ、コーヒーメーカーやホームベーカリーなどがお得になってます。

 

 Cuisinart TOA-60 Air Fryer Toaster Oven

Cuisinart TOA-60 Air Fryer Toaster Oven, Silver (Renewed)

 

② Apple Airpods Pro
Apple製品、プライムデーセールの時がチャンス!

 

 Apple AirPods Pro

 

 

③ Keurig(キューリグ)コーヒーメーカー

私もKeurigを愛用していますが、朝の支度がかなり楽になりました。

 

 Keurig K-Elite Coffee Maker

 

先日、ツイッターでもご紹介しました私のKeurigはコチラ↓

 

 

サムソナイトスーツケース

そろそろ、日本帰国に向けて準備しておくといいですね。

 

 Samsonite Freeform

 

 

 

⑤ FitBit

シンプルだけど高機能。バージョン違いもセール!

 

 FitBit

 

 

 

⑥ TruSkin Vitamin C Serum

人気のビタミンC美容液。口コミ数とレビューの高評価がいいのに、この価格で買えるのが嬉しい。

 

 TruSkin Vitamin C Serum

 

 

 

 

⑦ MySmileホワイトニング

オーラルケア商品も多数セール!

 MySmile Teeth Whitening Kit with LED Light

 

 

 ⑧ iRobot ルンバ i3+ EVO (3550)

ルンバをはじめ、掃除機もたくさん値引きされてます。

 

 iRobot Roomba i3+ EVO (3550)

 

 

 

⑨ Instant Pot Duo 7-in-1
不動の人気商品も安い!家事を時短したい方に本当におすすめ。

 

 Instant Pot Duo 7-in-1

 

 

 

⑩ JW PEI Women’s Gabbi Ruched Hobo Handbag

インスタでも人気のバッグもセール中。

 

 JW PEI Women’s Gabbi Ruched Hobo Handbag

JW PEI Women's Gabbi Ruched Hobo Handbag

 

まとめ

 

Amazonプライムデーセールでは、来月を待たずしてたくさんの商品がすでに値下げされています。

 

 Amazon Prime Day Saleをさらに見てみる

 

プライム会員なら、まっ先にセール情報を見て購入することができるので、欲しい商品が売り切れる前に購入できる可能性が高くなります。

 

もし、まだプライム会員でない方は、一足、遅れてしまっているぶん少し”損”をしてしまっているかも。

 

早めにセール情報をチェックしてみてくださいね!

 

日本でもアマゾンプライムデーセールは、同日開催されていますのでそちらものぞいてみてください。

 アマゾンプライムデーセールはコチラ

 

お買い物をもっとお得にする情報はこちら。

関連記事

  ネットショッピング・レストランや近くのお店で買い物をした際、もっとお得になる方法があるのをご存知ですか?   アメリカ・カナダ在住の方なら、一度はテレビで『Rakuten(楽天)』のコマーシ[…]

 

最新情報をチェックしよう!