【グローバルWiFi】なら初めてのハワイ旅行でも安心! 現地サポートデスクあり

 

初めてのハワイ旅行。

 

外出先でも日本にいる時のように、サクサクとスマホを使いたいならWIFiルーターがあれば便利!

 

WIFIルーターもたくさん選択肢があるけれど、どれがいいのかわからない・・・。

 

確かに、選択肢が多すぎても悩みますよね。

 

 

結論から言うと、
「現地にサービスデスクのあるWIFIルーターを借りた方がいい」です!

 

 

実は、現地の旅行会社ツアーデスクで働いた経験のある私。

 

到着直後から、「日本から借りて来たWiFiルーターが使えない」という質問を何度も受けたことがあります。

 

しかし、現地の人に「どうにかなりませんか?」と言われても、聞いたこともないメーカーさんだったりして問い合わせようがないので、残念だけど何もできないことがほとんどなんです。

 

そして、現地で借り直し・・・というパターンをよく見てきました。

 

こんな残念な事態を避けるためにも、現地で借りて現地で返却が一番スムーズなのです!

 



 

「グローバルWiFi」がおすすめな理由

 

ハワイには海外専用グローバルWiFi の現地デスクがあるから、もしもの時も安心。

 

前にお伝えしましたが、ハワイに来ていざ日本でレンタルしたWiFiルーターを使おうとしたら動かない。

という、お客さんを何度も対応したことがあります。

 

 

なんとかしてあげたいけれど、

日本語が通じるツアーデスクだからといって、WIFIのトラブルも解決できるわけではありません。

 

まれに、「取扱説明書は日本に置いて来た」という方もいて(笑)、どうにもならないことがよくありました。

 

日本から、プランの安いWiFiルーターをお得にレンタルできるのは魅力的です。

 

しかし、トラブルが発生した場合にすぐに対応してもらえるかどうかがとても大事

 

「グローバルWifi」なら、ワイキキの中心地にサービスデスクがあるのでアクセスしやすく、もちろん日本語で対応してくれるので、トラブルがあった場合も心強いです。

 

また、現地で受け取り&返却にしておけば日本から持ってくる荷物も減らせますね!

 

 

「グローバルWifi」の特徴

定額制レンタルで使いすぎることなく安心

現地の人と同じように【4G・600MB】でサクサクと使いたい場合。

簡単料金シュミレータで試算してみた結果、1日あたり1270円という結果に。

 

 

 

Wifiルーター1台につき5台までのスマホ接続が可能。

 

家族みんなで接続ができ、ストレスなく使えます。

 

定額制なのでうっかりお子さんがゲームで長時間遊んでしまっても、高額な料金を請求されることもありません!

 

料金プランも充実しており、ハワイ旅行なら¥970から(早割料金)とあなたに合ったプランから選べます。

 

 

ハワイのみならず、海外200以上の国・地域で使える

世界中のほとんどの国で使えると言っても過言ではないくらい、網羅しているグローバルWifi。

 

もちろん、ハワイ州のすべての島で使えます

 

毎回、海外に出かけるたびに「この国ではルーター使えるかな?」などど心配しなくてもよくなり、グローバルWifiなら大丈夫!と、どの会社からWiFルーターをレンタルしようかと迷わなくてもよくなりますね。

 

 

24時間365日WiFiサポート

LINE・Skype・メールなど対応方法も様々。現地サポートデスクが閉店していても安心です。

 

海外に到着しても、時差のせいで問い合わせたくてもできないことも。

 

24時間サポートなら、すぐに連絡できるのでトラブル時も素早く対応してもらえます。

 

 

「グローバルWifi」ハワイ旅行 人気No.1プランは「無制限プラン」

 

いまでは、大人から子供までスマホがサクサクと動かないことほどストレスを感じることはありませんよね。

 

ほかの人と容量をシェアしながらだと、LINEやメールのチェックにも気を使ってしまいがち。

 

ハワイ旅行で撮った写真や動画は、すぐに日本にいる家族や友人などに見せたい!SNSにもシェアしたい!もの。

 

ビジネスとしてハワイに来る方も多く、会議などで宿泊先のWifiに繋いでも、思いのほか接続が悪くて途切れてしまうことはありませんか?

 

ハワイ旅行で人気No.1のプランは、ストレスフリーに使える「無制限プラン」

 

1日あたり、2170円ほどで旅行の同行者とシェアすればとてもお得です。

 

 

「グローバルWIFIルーター」プラン別使用量目安

 

気になるプランごとの使用量は、以下を参考にどうぞ。

 

 

グローバルWIFIの場所と営業時間:ワイキキ(ハワイ)

 

ハワイのワイキキオフィスなら、当日の申し込みも可能!

 

場所 営業時間
グローバルWIFIワイキキオフィス 9:00から20:00

 

 

海外専用グローバルWiFi のワイキキオフィスは、カラカウア大通りに面したワイキキショッピングプラザの3階にあります。

 

田中オブ東京レストランの真横です。

 

 

 

さいごに

 

いかがでしたか?

 

ハワイ旅行に行かれる際の、WIFIルーターレンタル選びに少しでも参考になれば幸いです。

 

ハワイ現地にもサポートデスクがある海外専用グローバルWiFi なら、ハワイ旅行中もストレスなくWiFiが使え、トラブル時も心強いサポートが得られます。

 

もちろん、サポートデスクも日本語で対応。英語の心配も不要です。

 

ハワイなら、ワイキキの中心にあるワイキキショッピングプラザでレンタルし、出国ギリギリまで使えて空港で返却もOK!

 

今なら、WiFi通信量が¥1000割引!

 

海外に強いグローバルWiFiでハワイ旅行を充実したものにしませんか?

 

最新情報をチェックしよう!