まだ間に合う!今年のハロウィンコスプレ人気商品&ネイルで準備しよう

 

今年のハロウィンのコスチュームはもうお決まりですか?

 

コロナ禍ではなかなか盛大にハロウィンを楽しむことができませんでしたが、やっと今年は思いっきり楽しめそうですね。

 

まだ準備がお済みでない方も、ハロウィンまで四週間ありますのでこれからでもまだ間に合いますよ!

 

 

今回のブログでは、

・今年人気のハロウィンの衣装(コスチューム)
・ハロウィンデザインネイル

をご紹介します。

 

 

これから、ハロウィンのコスプレコスチューム準備をお考えの方に参考になれば幸いです。

 



 

 

ハロウィン人気コスプレ衣装&ネイル

 

さっそく見ていきましょう!

 

ハロウィン人気コスプレコスチューム

 

 

①簡単かぶるだけ スケルトンケープ

黒っぽい洋服の上にかぶるだけで完了してしまう、手軽にハロウィン気分がたのしめるケープ。

一緒に付いてくる目の部分をコウモリマスクで覆うと、よりハロウィン感が増します。

着ていても暑くならないのがいいですね!

 

AmazonUSAで確認する

 

 

②いつでも人気 赤ずきんちゃんコスチューム

キュッとウエストラインがしぼってあり、バストが綺麗に見えるコスチューム。

短かすぎないスカート丈で安心、どの年齢の方でも楽しめます。

AmazonUSAで確認する

 

 

③今年人気のトップガンセクシーコスチューム

全身にピッタリフィットする、体のラインを強調したセクシーなコスチューム。

家族でお揃いにすると、かっこよすぎ。

AmazonUSAで確認する

<お子様もお揃いトップガン!こちらをクリック↓>

 

 

④大人気!鬼滅の刃シリーズ 充実のフルセット

世界中で大人気となった「鬼滅の刃」コスチュームなら、話題をさらえること間違いなし。

日本のアニメ好きの方にプレゼントして、一緒に着ると楽しさアップ!

 

AmazonUSAで確認する

 

⑤レトロセクシーなフライトアテンダントコスチューム

とにかく、ハロウィンは目立つコスチュームがいい!という方におすすめ。

セクシーで鮮やかなカラーの制服コスチュームで、ハロウィンの日だけは色気を撒き散らしてみては?

AmazonUSAで確認する

 

 

ほんっとに、とてもたくさんのコスチュームがあって毎年悩みますね。

 

もっとたくさんのコスチュームの種類を見てみたい!という方は、コチラをクリックでAmazonUSAへとびます。

 

 

ハロウィンデザインネイル

 

これからハロウィンまで、ネイルも楽しみたい方におすすめなネイルシール。

お子様と一緒に楽しめます!

 

 

①1500ピース ハロウィンネイルシール 

毎日、好きなデザインのシールを貼り替えてもハロウィンまでたっぷり楽しめるネイルシールです。

12シートセットで、お得!

AmazonUSAで確認する

 

 

②ディズニー大好き!ハロウィンミッキーネイルシール

実は、これ私もポチりました(笑)

8シートセットの可愛すぎるネイルシート。ネイルだけではなく、スマホやステーショナリーに貼ってもキュート。

AmazonUSAで確認する

 

 

③光るハロウィンネイルシール

暗くなると、蛍光カラーが浮き上がって光るネイルシート。

6シートセット。夜のハロウィンパーティーなどにおすすめです。

AmazonUSAで確認する

 

 

もっとハロウィンネイルを見てみたい!という方はコチラをクリックするとAmazonUSAにとびます。

 

 

さいごに:ハロウィン人気コスチュームで楽しもう

 

いかがでしたか?

 

今月末にやってくるハロウィン、今年はおもいっきり楽しんでくださいね!

 

もっと、いろんなハロウィンアイテムを見たい!という方は、

コチラからどうぞ(AmazonUSAハロウィンストアへ)

 

 

お読みいただきましてありがとうございました。

 

関連記事

  こんにちは!   皆さんは『Elf(エルフ)』をご存知ですか? アメリカではクリスマスには欠かせない存在なのですが、日本で知ってる方がいらっしゃったら、かなりクリスマス【ツウ】です! […]

最新情報をチェックしよう!