【2023年版】アメリカで買える日本人の肌に合いやすい化粧水【AmazonUSA】

 

こんにちは!

 

以前に投稿しました、『アメリカで買える日本人の肌に合うおすすめ化粧水【化粧水ジプシーから卒業!】』の記事を、たくさんの方にご覧いただきまして本当にありがとうございます!

 

関連記事

    [word_balloon id="unset" src="https://ohanaloha.org/wp-content/uploads/2021/02/悩む女子.png" size="M[…]

 

 

長年、肌荒れに悩んできた私も、アメリカでの化粧水選びには苦労しました。

 

実際、今でも、いつも同じ化粧水を使っているわけではなく、その時の肌状態などに合わせて変えたりしています。

 

高価な商品ではなくても、ご自身の肌質に合った化粧品を見つけてほしい!

 

そんな願いも込めて、今回は【2023年度最新版】として日本人の肌に合いやすい化粧水をご紹介いたします。

 

少しでも、アメリカでの化粧水選びの参考になれば幸いです。

 



日本人の肌に合う:アメリカで買えるおすすめの化粧水

 

それではさっそく、見ていきましょう!

 

肌タイプ:乾燥肌・敏感肌さんに合うおすすめ化粧水

 ①肌ラボ 極潤プレミアム

肌がしっかり潤っていると、肌トラブルも少なくなるのはご存知の通り。

肌ラボの極潤プレミアムは、日本酒を作る乳酸菌によって発酵されたヒアルロンが配合されており、全部で7つものヒアルロン酸が配合された化粧水です。

無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリー。さらにオイルフリーなので肌内部の乾燥が原因のニキビの”エサ”にもなりにくい。

乾燥が少し気になるところにはやさしくおさえるように重ね付け。

もっと乾燥が気になる方は、化粧水に美容オイルなどを数滴混ぜて使うともっちり潤います。

AmazonUSAで確認する

 

 

②ポーラズチョイス スキンリカバリーカーミングトナー

白い少しとろみのあるテクスチャーで、やさしく押さえるように浸透させていきます。

乾燥による肌の赤みやかゆみをしずめ、プリムローズ・ヒアルロン酸・ビタミンC・E・B類が外的刺激やストレス環境から肌を守ります。

肌荒れしていてもしみることなく使え、継続して使うほどに肌バリアを補強し刺激に負けない肌をつくります。

AmazonUSAで確認する

 

COSRX Full Fit Propolis Synergy Toner

少しトローンとしたテクスチャーで、しっかり保湿をしながら肌表面にツヤを与えます。

主な成分はプロポリスエキスが72.6%・ハチミツエキス10% ・パンテノール0.2%などで、アンチエイジングと肌バランスを整えてくれる化粧水。

特に乾燥を感じる時には、コットンパックをすることで肌がもっちりしっとり。

AmazonUSAで確認する

 

 

肌タイプ:脂性肌さんに合うおすすめの化粧水

 

①オルビス U Essence Lotion

肌表面はベタつくのに、内側は乾燥気味に感じる脂性肌の方も多いのでは?

そんな方におすすめなのが、日本のオルビスU化粧水。

脂分の酸化でニキビができたり毛穴が目立ってきたりする不安定な肌を、肌の内側からしっかり保湿することでアブラの分泌を少なくします。

軽いテクスャーですが、しっかり保湿することで肌のハリとツヤを取り戻します。

AmazonUSAで確認する

 

 

②セリマックス Noni Moisture Balancing Toner

サラサラのテクスチャーで、これからのシーズンにぴったりな化粧水。

有効成分のノニエキスが80.1%も贅沢に配合された、高品質でプチプラなのがうれしい化粧水。

肌のホテりや赤みを落ち着かせる&栄養補給で目に見える炎症や肌トラブルを防止。

PHバランスを整える・抗酸化・保湿・角質除去・ツヤを与えるなど、肌自体が持っている回復しようとする力を高めます。

AmazonUSAで確認する

 

セリマックスの化粧水は、こちら↓の記事で詳しくご紹介しています。

関連記事

食用として、またスキンケアとして、スーパーフードとして知られる「Noni(ノニ)」。   韓国のスキンケアブランドCelimaxは、韓国アットコスメでも人気のブランドです。   アメリカでも、健康[…]

 

③メラノCC Intensive Spots Prevention Brightening Lotion Moist type 

これからの夏シーズン、シミ・そばかすも防ぎたい。

しかし、ベタつくものは使いたくないのが脂性肌さんの悩みですよね。

それなら、効果もお墨付きのプチプラ化粧水をたっぷり毎日使いましょう!

おすすめはやはり、コットンパック。夜にたった3分でもパックをするだけで、肌が変わります。

AmazonUSAで確認する

 



    

アメリカで買える化粧水:集中して使いたい「ここぞ!という時の1本」

 

プチプラもいいけれど、年齢とともにやっぱりちゃんとお手入れしたい!

 

つくづく、最近の肌をチェックしていて「肌にちょっと元気がなくなってきたな」と感じる時があります。

 

そんな時は、集中して使うつもりでちょっといい化粧水を使ってみるのはいかが?

 

普段はつい、パパッと済ませてしまいがちなスキンケア。

 

しかし、じっくり自分の肌に向き合う・いたわってあげることで肌って変わってくると思うんです。

 

この夏、1本スキンケアラインに加えてみませんか?

 

 

ご褒美化粧水

 

①資生堂 Future Solution LX Concentrated Balancing Softener

くすみを防ぎ、キメを整え、毛穴を目立ちを抑えることに注目した化粧水。

こっくりとした少し重みのあるテクスチャーですが、じっくり肌に押し込むことでベタつきも気になりません。

お風呂上がりに、すぐ1プッシュを肌に乗せておくと肌の乾燥を防ぎ次に使ういつもの化粧水の入りがグンとよくなります。

ポンプタイプで使いやすい、資生堂最高峰のスキンケアラインです。

AmazonUSAで確認する

 

 

Tatcha The Starter Ritual Set

肌質タイプ別に、化粧水をはじめ試しやすい二週間分サイズのスキンケア商品がセットになった人気のTatcha。

コンビネーションドライスキン、ドライスキン、ノーマル・オイリースキン、センシティブスキンタイプが揃っている。

アメリカでも人気のTatchaは、日本人の肌にも合いやすく自分の肌に合う商品が見つかるセットです。

AmazonUSAで確認する

 

 

化粧水前のトナーパットでグングン吸収力アップ!

 

ただ化粧水をつけるだけじゃもったいない!

 

トナーパットで角質を除去した後に、お手持ちの化粧水を使うといつもより肌への吸収がよくなることを実感するはず。

 

なかには、皮膚をこすることに抵抗がある方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな、皮膚への摩擦を軽減するために選びたいトナーパットは、

 

たっぷりヒタヒタに化粧水に浸かっているトナーパットを選んでください。

 

たとえば、以下のようなトナーパットがおすすめです。

 

celimax Ji.Woo.Gae Heartleaf BHA Peeling Pad

保湿・ピーリング効果・沈静効果を感じられれるトナーパット。

使い続けるちに、くすみが取れて肌がワントーン明るくなったとの口コミも。

サリチル酸配合なので、なるべく目の周りは避けて使用。

ティーツリー成分も配合で、ニキビなど肌が荒れている時はパット幹部に置いて保湿するのもおすすめです。

AmazonUSAで確認する

 

BRING GREEN Tea Tree CICA Soothing Toner PAD

ティーツリーとシカ成分でさっぱりとした使い心地で肌を整えます。

朝は3分これでパックすると、肌がヒンヤリして化粧の餅がよくなります。

顔だけでなく、黒ずみがちなひじやひざにも使いたい。

AmazonUSAで確認する

 

SKINFOOD Carrot Carotene Calming Water Pad


アマゾンの口コミでも80%以上が☆5つをつけているほど人気のトナーパット。

キャロットの有効成分が、肌を落ち着かせ保湿します。

キャロットに含まれるβカロテンは、抗酸化作用と保湿作用があります。

敏感肌の方もお使いいただけるトナーパットです。

AmazonUSAで確認する

 

 

さいごに

 

これから、夏シーズンまっただ中にさしかかりますね。

 

汗や皮脂も気になるところですが、その前に不要な角質をていねいに落として肌を乾燥させないことが肌荒れ防止につながります。

 

肌のざらつき、ごわつき、紫外線によるダメージなど、毎日の与えすぎないシンプルなスキンケアでクリアな肌に改善していくことができます。

 

日焼け対策もしっかりしながら、化粧水をたっぷり使って潤いを保ちながら肌トラブルを防いでいきましょう!

 

関連記事

  すっかり秋めいてきたこのごろ。過ごしやすい季節となってきましたね。   最近では、夏だけでなく季節に関係なく、紫外線対策として日焼け止めを使う方も多いのでは?   「日[…]

最新情報をチェックしよう!