【育乳で姿勢も改善⁉】ワンサイズUP確実のおすすめブラ&キャミソール

 

最近、バストの形が崩れてきた・・・。
胸もちゃんと綺麗に見せたいし、普段から育乳できるブラってどれがいいのかな。

こんなお悩みをお持ちのかたに。

 

 

 今回の記事内容

・そもそも育乳ブラって何?
・育乳もできる、おすすめのブラ&キャミソール

についてご紹介です。

 

 

女性なら年齢問わず、大きい胸の方も小さめの胸の方も、バストをきれいに見せられる下着を選びたいもの。

 

私も、今までラクさばかりを優先して、年齢とともに崩れていくバストの形とかあまり気にしたことがありませんでした。

 

今では、ちゃんとしたブラやキャミソールを使うようになってから、ワンサイズアップしました。

 

 

実は、しっかりバストをちゃんとした位置にホールドすることが、姿勢の改善からサイズアップにまでつながります。

 

 



 

 

そもそも育乳ブラって何?

 

最近よくSNSなどでも、「育乳ブラ」を見かけるよね。
いったいどんなブラのことなの?

 

育乳ブラとは、

・昼用:ワイヤーが入ったタイプのブラ
・夜用:ノンワイヤーで横流れしないブラ

のようなブラのことを言います。

 

 

美乳研究家のMACO先生によると、育乳ブラで大切なことは「ホールド感」「安定感」なんだそう。

 

たまにならノンワイヤーでくつろぐのもいいかもしれません。使い始めると、楽すぎてはまっちゃうんですよね。

 

ただ、ノンワイヤーやはブラでは、バストの形をしっかりキープしたり重みを支えるには少し不十分。

 

 

昼用:育乳ブラの選び方

 

ほとんどの時間を立って過ごしている昼間。

美乳つくりに欠かせないのは、ワイヤーが入ったサイドの幅が広いブラやキャミソールが最適です。

 

ワイヤーで、バストを下からしっかり持ち上げて支えてくれ、背中から脂肪を胸へ寄せてサイドに流れないようにホールドしてくれるようなブラを選ぶといいでしょう。

 

 

自分のサイズに合った下着を選ぶと、下着による不快感がなくなり猫背も改善されるので、洋服の下からでも胸がさらにきれいに見えますよ。

 

 

夜用:ナイトブラの選び方

 

「夜用ナイトブラ」の選び方で大切なことは、ノンワイヤーでサイドにおっぱいが流れず、血流をさまたげないこと。

 

”ノンワイヤーなら、昼間のブラを使用してもいいよね?”って思われがち。

 

ただ、昼用の立っているときのブラと、夜の横になっているときのブラとは構造が違います。

 

就寝中に動いても、バストの形をキープしてくれる専用ナイトブラの使用をおすすめします。

 

 

美胸もかなう、おすすめのブラ&キャミソール

 

① カシュクールレース育乳ブラ

エレガントなレースのデザインが特徴で、カラーも豊富。大きいバストの方でも、しっかりホールドしてくれます。

小胸さんでも、しっかり寄せて上げてくれるので谷間がつくれます。

ワイヤーで痛くなりにくく、ブラをつけているほうが快適だと感じることが出来る商品です。

お手頃価格なのも嬉しいポイント!

 

② 小胸さんにおすすめ育乳ブラ

厚いパットに頼らなくても、自胸で谷間ができるブラ。

しっかり太めのサイドが、集めた脂肪を後ろへ逃さないようがっちりホールドしてくれます。

大きく胸のあいた洋服を着ても見えづらいデザインで、”ツン”と上向きのバストが完成。

 

③ 夏でも快適!ワイヤー入りキャミソール

シンプルなデザインとカラーで、薄着になる夏の洋服にも合わせやすいキャミソールです。

ワイヤー入りのカップが、しっかりバストのかたちをキープ。

ホールド感はブラほどではないので、しめつけ感が好きではない方におすすめ。

 

④ 自宅用にも!ソフトワイヤーで楽盛り

キャミソールタイプでも、デザインはエレガントからシンプルまで多数豊富。

タンクトップタイプは、背中側が高めで汗をしっかり吸収してくれます。

やっぱり、ブラタイプは苦手・・・という方はこちらが安心。

 

 

⑤ 高見えナイトブラ!授乳中のママにも最適

夜だって、かわいいデザインのブラがいい!

ストレッチがきいていて、苦しくないのに、しっかりバストをホールドしてくれます。

つけているほうが快適さを実感できる、ナイトブラです。

 

⑥ 綿混素材で快適なナイトブラ

綿混素材のチクチクしない肌触りが、心地よく眠れるナイトブラ。

クロスデザインが胸を中央にしっかり寄せてキープしてくれます。

胸の大きな方、授乳中の方でもしっかりホールドしながらも、しめつけ感がありません。

さいごに:バストアップは姿勢改善にも効果大

 

いかがでしたか?

今回は、話題の育乳ブラについてご紹介しました。

 

私も以前は、自分のバストながらもあまり重要なこととは考えていませんでした。

 

しかし、年齢とともに余分な脂肪がどんどん背中のほうに流れていき、「本来、どっちの脂肪?(笑)」ってなり焦りました。

 

過去には、価格の安さや、デザインなどでなんとなくブラやキャミソールを選んでいました。

しかし、ちゃんとした下着をつけることで脂肪が移動し、バストアップや猫背の改善につながり嬉しい結果に

 

自分のサイズに合った、バストをしっかりホールドしてくれるブラを選ぶことで、洋服をきれいに着こなすことができます。

 

また、この先の将来も自信の持てるバストを維持できるように、バストケアとして育乳ブラを取り入れたいですね。

 

\こちらも合わせて読んでみてね!/

関連記事

  こんにちは!   [word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" […]

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

最新情報をチェックしよう!