【鬼滅の刃】なかやまきんに君の身体とコスプレが本当に強そうでスゴい

 

こんにちは、Aloha Fridayのハワイです。

 

今日のお天気は秋晴れといった感じで、快晴&いい風が吹いてます。

 

ハワイは明日がハロウィンです。

今年はコロナウイルスの影響もあって、ホノルル市長や警察所長から「ハロウィンはできる限り、自宅で過ごしてほしい」とのメッセージがありました。

 

既にアメリカでは、一日のコロナウイルス感染者数が過去最高を記録し、そんな中、来週は大統領選挙。

これからイベントが目白押しのシーズンですが、どうかみなさまも十分お気をつけくださいませ。

 

 

さて、タイトルにもあります『鬼滅の刃』

映画も公開されたようで、大変な人気です。

 

ハワイで暮らす中年のおばさんで、子供もいない私には「なんのこっちゃ?」って感じでした。

しかし、日本にいる姪っ子たちから送られてくる写真やLINEは鬼滅の話題ばかり。最近、やっと鬼滅の刃とやらが何かを理解したワタクシ(笑)

 

 

『鬼滅の刃』なかやまきんに君のコスプレがスゴい

 

『鬼滅の刃』なにやら、とても人気のようですね。

 

ダイエットを初めてから、YouTubeでエクササイズ動画を観るようになって ”なかやまきんに君”を見つけました。

 

彼、ネタは噛みますが栄養素とか筋肉とかエクササイズの名前などは決して噛まないという素晴らしさ(笑)

そして彼の素敵なところは、初心者に対して上から目線でしゃべることがなく常に寄り添ってくれるところ。

 

 

そんな、なかやまきんに君のYouTubeとインスタグラムで鬼滅の刃のコスプレを発見!

 

 

必ず、『ヤー!ハッツ!(笑顔)』のところで笑ってしまうのは私だけではないはず。

 

 

いやはや、アニメより強そうじゃありませんか(笑)

しかも、このコスプレでエクササイズ!彼の真面目な正確から、キッチリとエクササイズを解説してくれるところがまたよろし。

 

きんに君のYouTubeファンが増えるといいね!

 

イベントの多いこれからのシーズン、お子さんも鬼滅の刃コスプレしてみてはいかが!?

 

 

 

 

『鬼滅の刃』年賀はがきも発売

 

なんとなんと、鬼滅の刃が今年の年賀はがきの絵柄になって販売されるそう。

『鬼滅の刃』年賀はがきの購入はコチラ⇦からどうぞ。

 

(引用:JP日本郵政グループHPより)

 


(引用:JP日本郵政グループHPより)
 

可愛らしい年賀ハガキですね。もらった鬼滅ファンもうれしいことでしょう。

近年、「書く」ということから離れがちになっていますが、年賀状ってもらうと本当に嬉しいものです。

たった一言、そこに言葉が添えてあるだけで気持ちが暖かくなります。

 

ハワイで暮らすようになって、年賀状を出すことはなくなりました。

日本にいた頃は、なかなか合わない学生時代の友人との、年に一回のお互いの安否の確認だったりしました(笑)

 

ちなみに、「鬼滅の刃」年賀ハガキの購入は、12月14日までです。

 

 

姪っ子ちゃんたち、今年はハワイまで年賀状送ってね!

 

それでは今日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!