【ハワイ在住主婦おすすめ】アメリカのAmazonで買える日焼け止め5選

 

すっかり秋めいてきたこのごろ。過ごしやすい季節となってきましたね。

 

最近では、夏だけでなく季節に関係なく、紫外線対策として日焼け止めを使う方も多いのでは?

 

「日焼け止め」とはいってもたくさんの種類があり、そのテクスチャーや使用感による好みは人それぞれ。

 

コレっ!という一本になかなか出会えないこともありますよね。

 

 

・ベタつく使用感があまり好きではない。
・ミネラル日焼け止め特有の、白っぽさが残るものは使いづらい。

 

こんな悩みをお持ちの方に。

 

 

 

紫外線は、年間を通して肌にダメージを与えます。

実は、曇りの日や部屋の中にいても、意外と紫外線量はあるんです!

 

 

私はハワイ在住歴10年となりました。

そんな私もハワイに来た当初は、日焼け止めのベタつく使用感が好きではなくて、顔以外の日焼け止めの使用をやめてしまったことも。

 

そしたら、腕にそばかすのようなシミが大量にできてしまったんです(涙)

 

それからはもう、日焼け止めを塗らない日はありません!

 

ハワイに限らずですが、アメリカ本土にお住まいの方も、日本とは違った紫外線の強さを感じていらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

今回の記事では、アメリカのAmazonで買えるおすすめの日焼け止めをご紹介します。

 

 

肌の老化は、紫外線による影響がとても大きいのです。

手遅れにならないためにも、少しでも早いうちから紫外線対策をしておきましょう。

 

関連記事

    [word_balloon id="unset" src="https://ohanaloha.org/wp-content/uploads/2021/02/悩む女子.png" size="M[…]

 



 

アメリカのAmazonで買えるおすすめ日焼け止め5選

1)TIZO 3 Mineral Sunscreen for face SPF 40, 1.75 oz

美容サロンなどでも人気の、ミネラル日焼け止めです。全身に使用することが可能。

 

 

私も、化粧下地として長年愛用中です。

 

肌に優しい処方で、敏感肌の方やニキビ肌の方でも安心して使えます

 

テクスチャーは少しかためですが、顔にのばすと毛穴などのデコボコをカバー

特に肌色がついたティントタイプは、肌の色ムラも隠してくれるのでファンデーションが厚塗りにならずにすみます

 

お値段がかわいくない感じですが、化粧下地として使用するぶんには少量しか使いませんので何ヶ月も持ちます。

オイルフリー・無香料。

AmazonUSで確認する

日本の楽天市場で確認する

 

 

 

2)EltaMD UV Physical Tinted Mineral Sunscreen SPF41 3.0oz

子供さんも一緒に全身に使える、安心成分の日焼け止め。

 

オイルフリーで、いやなベタつきがなく毛穴をふさがないのでニキビにもなりにくい

テクスチャーは、かたすぎずちょうどよいやわらかさ。

 

オイルフリーですが、肌を乾燥させることなくしっとりをキープするので化粧下地にも使えます。

 

この日焼け止めは、皮膚科などの医療機関でもオススメとしてよく置いてあり安心。

AmazonUSで確認する

日本の楽天市場で確認する

 

 

3)CeraVe Tinted Sunscreen with SPF 30 50ml

セラミドやナイアシン、ヒアルロン酸を配合した、肌にやさしい日焼け止め。

 

サラッとしたのびのいいテクスチャーで、塗ったあとも毛穴をふさいでいる感じがなく軽い。

 

色がついたティントタイプは、うっすらと肌色を補正してくれる。

お化粧したくない休日などにピッタリ。

 

お手頃価格&コスパがいいので、顔だけでなくカラダにもたっぷり使うこともできて嬉しい。

AmazonUSで確認する

日本の楽天市場で確認する

 

 

 

4)Kokua Sun Care SPF 50/80 Min Water Resistance Reef Safe Natural Zinc Sunscreen

ハワイで育った7つの植物を使用した、ハワイでも人気の自然派の日焼け止め。

 

とにかく安全な商品を使いたいという方におすすめ!

カラダに使う日焼け止めは白っぽくなりがちですが、こちらは白残りせず使いやすい

 

安全な成分でしっかり紫外線から肌を守ってくれるので、サーファーなど日焼けしやすいハワイのローカルも愛用者が多い。

 

自然なココナッツとバニラの香りで、日焼け止め特有のクサイ匂いもありません。

AmazonUSで確認する

 

 

 

5)Hawaiian Tropic Island Sport Sunscreen Lotion, Lightweight, Broad Spectrum SPF 50, 8 Fl Oz

ハワイアントロピックの商品は、値段を気にすることなくたっぷり使える日焼け止め。

 

とても軽いローションのような使い心地で、まったく白っぽくならずベタつきません。

 

サーッと素早く肌になじみ、日焼け止めを塗っていることを忘れてしまうほど軽い。

紫外線から肌をしっかり守り、うっかり日焼けしてしまった・・・なんてことを避けられます。

 

私は腕のシミが増えていることに気づいてから、お天気にかかわらず、こちらを使うようになりました。

それからは、シミが増えていません!

 

とても安いのにたっぷり入っていて、家族みんなで使えてコスパ最高です。

AmazonUSで確認する

 

\⇩AmazonUSで気になる日焼け止めをチェック⇩/

 

 

さいごに

 

いかがでしたか?

 

日焼け止めを使いたくないと思ってしまう原因は、その使用感が嫌いなことが多いのではないでしょうか。

 

今回紹介しました日焼け止めは、どれもベタつかず、家族みんなが使うことができるものばかりです。

 

 

私がハワイで暮らすようになって痛感したことは、

日焼け止めは、ちゃんと塗ってこそ肌の老化をおさえられる

と、いうことでした。

 

紫外線による肌の老化はシミやそばかすだけではなく、シワやたるみなどすべての肌老化の原因となります。

 

日焼け止めは、ミネラル成分またはそうでないものもありますが、どれでもいいんです。

 

「塗ってなんぼ」だと思います。

 

韓国ドラマを観ていて、韓国の女性がとても色白なのは、必ず日焼け止めを塗っているからだそうです。

 

将来、シワシワでシミだらけのお肌にならないためにも、紫外線対策はしっかりしておきましょう!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!