【リピ決定!】Celimax(セリマックス)ノニトナーを1本使い切ってみた正直な感想!

食用として、またスキンケアとして、スーパーフードとして知られる「Noni(ノニ)」

 

韓国のスキンケアブランドCelimaxは、韓国アットコスメでも人気のブランドです。

 

アメリカでも、健康志向の高い人たちの間で健康管理として使われています。

 

 

新しい化粧水、この夏から使い始めてまるッと1本使い切ったよ!

 

今回は、Celimaxの代表的な商品「Celimax Noni Tonner(セリマックス ノニトナー)」を使ってみた正直な使用感などをご紹介します。

 

\↓とにかくすぐにチェックしたい方↓/

 

 

 アメリカで買えるおすすめ化粧水をまとめてみました。コチラの記事も参考にしてみて下さい。

 



 

Celimax ノニトナーとは?

 

栄養成分の高い食品として知られている「ノニ」

 

ノニには、ミネラル・アミノ酸・ビタミン類などが豊富に含まれています。

 

その高い栄養成分で、カラダの老化防止や肌トラブルの予防などの効果が期待されています。

 

そんなノニのエキスを80%も使用した、Celimaxのノニトナー。

スキンケアとして使用することで、肌にもみずみずしい潤いを届けてくれます。

 

 

 

 

正直レビュー!Celimaxノニトナーを使ってみた感想

 

この夏、長年使っていた化粧水からCelimaxノニトナーに乗りかえました。

 

アメリカ在住だと、AmazonUSAオリーブヤングなどで購入ができます。

 

 

私は、AmazonUSAで買いました!
オリーブヤングだと、配送に時間がかかりそうでした。

 

 

はじめてトナーを見た時は、着色料でも使っているのかとギョッとしました(笑)

 

しかし、このグリーンカラーは着色料などではなく天然由来成分の色なんです!

 

色覚的にも、リラックス・安心させてくれるようなカラーです。

 

 

このノニトナーは、化粧水には保湿成分としてよく使われている”グリセリン”が配合されていません。

 

その代わりに、成分として含まれているアミノ酸が肌の保湿力を保ってくれます

 

グリセリンが配合されていないので、トロミのない、とてもシャバシャバした水のようなテクスチャーです。

 

使ったあとは、肌表面はさっぱりだけどちゃんと水分が入っている感じ。

 

 

 

 

使うたびに肌が少しヒンヤリする感じがあり、心なしか肌の色がワントーン上がる気がしました。

 

夏の日焼け後や、乾燥からくる赤みなどもローションマスクなどで集中保湿してあげるとGOOD!

 

 

私のオイリー肌には、使っていてとても気持ちいい化粧水でした。

 

インナードライ肌・敏感肌の方にはオススメの化粧水です。

 

 

↓ノニトナー使用後の肌です。

 

使ったあとの肌表面のテカリなどはなく、肌への浸透はとてもいいと思います。

 

 

香りは、やさしいハーブのような香り。

 

私はリラックスできる好きな香りでした!

 

 

Celimax(セリマックス)ノニトナーの使い方

ノニトナーは洗顔後の肌に直接、またはブースターや拭き取り化粧水のあとに使用。

 

拭き取りトナーとしても使えます。

 

とてもサラッとした使い心地で浸透が早いので、化粧水の後に使う保湿剤が肌によく馴染みます。

 

手持ちのコットンや乾燥シートマスクにノニトナーをひたひたに浸けて、マスクとして使うと集中ケアもおすすめ!

 

 

 

Celimax(セリマックス)ノニトナーが向いていない人

 

豊富な栄養成分が配合されたノニトナー。

 

トナーだけでもじゅうぶん保湿感を感じられるのですが、以下の人には向いていないかも。

 

・超乾燥肌の人
・シャバシャバしたテクスチャーが苦手な人

 

超乾燥肌の方は、水のような使用感のノニトナーでは物足りなさを感じるかもしれません。

 

肌の乾燥が気になる方は、ノニトナーとあわせてノニエナジーアンプルの使用がおすすめです。

 

乾燥からくる敏感になった肌を落ちつかせてくれます。

 

 

Celimax(セリマックス)ノニトナーの全成分

 

ノニトナーの全成分はこちら。

 

ノニ果実エキス(80.1%)、B G、精製水、1,2-ヘキサンジオール、ヒドロキシエチルウレア、グリシン、セリン、グルタミン酸、アスパラギン酸、ロイシン、アラニン、リシン、アルギニン、チロシン、フェニルアラニン、プロリン、トレオニン、バリン、イソロイシン、ヒスチジン、システイン、メチオニン、ノニシードオイル(0.1ppm)、ローズマリーリーフオイル、ニームリーフエキス、ニーム花エキス、カカオエキス、ベタイン、アラントイン、デキストリン、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、(C12,13)パレス-9、EDTA-2Na、クロルフェネシン

※Celimax公式ストアより引用

 

 

Celimax(セリマックス)ノニトナーのデメリット

 

ご紹介してきましたノニトナーはいいことずくめなのですが、たった一つだけデメリットがありました。

 

それは、

 

目に入ったら、ちょっとしみる・・・ことです。

 

肌にあるていど馴染むまでは、目を開けない方がよさそうです。

 

さいごに

 

いかがでしたか?

韓国でも人気のCelimax(セリマックス)のノニトナー。

 

ノニの有効成分が、これでもかっ!というほど含まれている化粧水です。

 

実際に1本使い切ってみたわたしの感想をまとめると、

・ベトつかないのにしっかり保湿されている
・使い続けると肌コンディションが安定する
・一緒に使う保湿剤やコスメとよく馴染む
・ハーブ系の香りで使うたびリラックス

 

と、絶対リピート確実な化粧水でした。

 

Celimax(セリマックス)ノニトナー、気になったらぜひ使ってみてください!

 

太鼓判押します!

 

\ノニトナーで夏のダメージ肌を鎮静!/

 

AmazonUSAで確認する

 

\アンプルとあわせて使うとよりしっとり/

AmazonUSAで確認する

最新情報をチェックしよう!