2021年敬老の日のギフトは通販で決まり!楽天スーパーセールがお得

 

2021年の『敬老の日』は、9月20日(月曜日)です。

 

『敬老の日』といえば、”長年、社会に貢献してきたお年寄りを尊敬し、長寿をお祝いする”といった意味があります。

 

敬老の日のギフト、もう準備されましたか?

 

 

今は、長時間の外出もどうしようか迷ってしまうようなご時世。

実際に会うことを、贈る側・贈られる側も、お互いの健康に気をつかってしまい、ちゅうちょしてしまうことも。

また、離れて遠くに住んでいるからこそ、なにかしてあげたいと強く思ったり。

 

そんなときに助かるのが、種類も豊富なネット通販ですよね。

 

 

今回のブログでは、こんなことが分かります。

・楽天市場でおすすめの敬老の日のギフト

 

また、楽天市場では9月4日(土)20:00から9月11日(土)01:59まで、【楽天スーパーセール】を実施中!

 

今年は、通販で購入する方が多くなりそうですので、売り切れになる前に早めに購入しておきたいものです。

 

\⇩楽天スーパーセール⇩/

 

つい、気分が沈みがちになってしまったりしそうな今、おいしい食べ物や生活を快適にしてくれるもので毎日を明るく暮らしたいですね。

 



 

 

敬老の日2021年におすすめのギフト

 

ずいぶん前、私も子供の頃に、祖父母に手紙や手作りのプレゼントをあげたりした記憶があります。

いつからか、両親が『敬老の日』をお祝いされる年齢。

今は私も海外に住んでいることもあり、日本のオンラインサイトで商品を選び配達してもらうのが恒例となりました。

 

『敬老の日』まであと、3週間ほど!

 

\⇩お得にお買い物ができる【楽天スーパーセール】期間を、お見逃しなく⇩/

 

1)最高ランクA5等級 黒毛和牛

口に入れた瞬間にとろけるような食感。

そして、高級感のある甘みが感じられる食べた瞬間幸せなお肉。しゃぶしゃぶやすき焼きなどにぴったりです。

数量限定なので、早めの購入がおすすめ。

 

 

2)純米大吟醸酒飲みくらべセット

お酒が大好きな方へおすすめの、飲みくらべセット。

すべて最高クラスの大吟醸酒をセットにした、とても贅沢なお酒です。

なかなかお店では入手できない銘柄で、喜ばれます。

 

 

3)温熱&EMS NIPLUXウエストプラス

仕事、町内会のお仕事や庭仕事など、まだまだ現役で活躍している方にリラックスギフトはいかが?

腰につけていてもとても軽いので、そのまま作業も可能です。

すき間時間にちょこちょこ使用することで、腰のつらさを軽減。

 

 

4)五郎島金時 ミニバウムクーヘン

食べやすい一口サイズの個包装タイプのバームクーヘン。

金時いもの味がしっかりして、しっとり美味しい。

メッセージ入りの外箱が、開けた瞬間フワッとあたたかい気持ちになれそうです。

 

 

5)博多若杉 モツ鍋セット

ホルモンとは思えないほど、トロトロに美味しい鍋セット。

2セット以上の購入で牛もつ増量されるので、購入者のほとんどが2セット以上購入するほどの人気。

冷凍保存ができるので、お好きな時に食べられます。

 

 

6)岐阜の湯めぐり入浴セット

心身ともにリラックスできる時間といえば、一日の最後にゆっくり入るお風呂。

そのお風呂の時間を、もっと癒やされる時間に。

旅行がかなわない今、自宅のお風呂で温泉気分をどうぞ。

 

 

7)パティスリーキハチ 焼き菓子セット

レビュー&リピート率ともに高評価。グルメ大賞にも輝いたキハチの焼き菓子セットは、厳選した素材のみを使用。

ふんわり軽い口当たりで、コーヒーや緑茶などによく合う。

見栄え・ボリュームもよく、贈り物におすすめです。

 

 

8)財宝 プレミアとろとろプリン

プリンのイメージをくつがえすような、トロトロの口あたりが魅力的。

16パターンから味の組み合わせを選べて、贈答用にも自宅用にも大人気!

濃厚な味わいが、何個でも食べたくなってしまうほど。

 

 

9)生花とスイーツなどのセット商品

定番人気の、生花とお菓子などがセットになった敬老の日用ギフト。

巾着セット・カステラセット・讃岐うどんセットから選べ、飾ってよし食べて美味しい商品。

いつも売り切れになるのが早いので、早めの注文がおすすめ。

 

 

10)ますよね 生ずわいがに

季節問わず人気の、生ずわいがに。

刺し身にしても食べられるほどの鮮度がよく、鍋・焼きがに・雑炊など、どんな料理にしても美味しい。

味・量ともに満足できるずわいがにです。

 



 

さいごに

 

いかがでしたか?

 

近くに住んでいても、遠くに住んでいても、気持ちのこもった贈り物はいつでも嬉しいものです。

特に今は、コロナの影響で一人暮らしの高齢者や、リモートワークで自宅にこもりきりの方などは孤独になりがちだとよく聞きます。

 

人とのちょっとしたつながりが嬉しいと感じる、今日このごろです。

 

パソコンやスマホで、外出しなくても簡単に購入から発送までできる楽天市場のショッピング。

自宅に誰かから荷物が届くだけで、少しホンワカした気持ちになれるかもしれませんね。

 

\⇩楽天スーパーセールをお見逃しなく!⇩/

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!