【要チェック!】アメリカのAmazonで購入前に絶対に見てほしいお得なポイント

 

こんにちは!

 

アマゾンUSAで買い物するとき、少しでもお得に買い物できていますか?

 

 

商品を見ているだけでも楽しいアマゾンUSA。

 

さらに、ココをおさえておくと欲しい物・欲しかった物がもっと安く見つかるかもしれないという、お得な情報をシェアしたいと思います。

 

 

その要チェックポイントは、

Best Sellers(ベストセラー)

Today’s Deals(トゥデイズディール)

の二つです。

 

 

 

「Best Sellers」ではアマゾンUSAでよく売れている商品、「Today’s Deals」ではその日限りの値下げされたお得な商品が見つかります。

 

商品を購入前にこの二つをチェックしておくと、アマゾンUSAでのお買い物がもっとお得になりますよ!

 

 

 



 

アマゾンUSAの「Best Sellers」は評価が高い商品がすぐわかる

 

商品を購入する際に気になるのが、「何が売れているのか」また「評価がいいかどうか」などですよね。

 

嬉しいことにアマゾンUSAでは商品がものすごくたくさんあります。

 

ただ、多すぎる商品の中から欲しい物を探すだけでときどき疲れてくることも(笑)

 

 

そんな時に、購入のポイントにしたいのがBest Sellersとして紹介されている商品がおすすめです。

 

アマゾンUSA以外の、近くのお店で商品を購入する際にも口コミチェックとしても活用できるね!

 

 

 

アマゾンUSAから売れ筋商品をピックアップ!(2022年2月25日時点)

 

①パンパース センシティブスキン用ダイパーワイプ

赤ちゃんのおしり拭きは、毎日大量に消費されますよね。

安くて大容量、また自宅まで配達してくれると本当に助かる!

レビュー数の多さと評価の高さから、この商品がベストセラーなのもわかります。

Pampers Sensitive Baby Wipes - 504 Count, Water Based, Hypoallergenic and Unscented (Packaging May Vary)

AmazonUSAで確認する

 

 

②コーヒー:キューリグコーヒーメーカー用

リラックスのお供には欠かせない、美味しいコーヒー。

キューリグのドリップカプセルは、美味しいだけでなく種類も豊富なので家族で楽しめます。

AmazonUSAで確認する

AmazonUSAで確認する

 

 

③セラヴィモイスチャライジングクリーム&フェイスウォッシュセット

セラヴィシリーズは、私も愛用するスキンケア&ボディ商品。

プチプラなのに、肌のことを真剣に考えられた成分で作られていて荒れた肌にも優しく使えます。

 

AmazonUSAで確認する

 

 

④ミセスマイヤーズの食器洗いソープ

動物実験をせず、安全な厳選された成分配合で手荒れしにくい食器洗いソープ。

癒される香りで食器洗いの時間も、リラックスしながら行いたいものですよね。

しっかり食器やフライパンなどの油汚れもとってくれます。


AmazonUSAで確認する

 

 

⑤OLAPLEXのシャンプー&コンディショナー

爆発的な人気となった、OLAPLEXのヘアケアシリーズ。

使い続けると、髪の毛の手触りやまとまりがぜんぜん違うと大人気。

いいお値段のシャンプー&コンディショナーですが、一度使うと手放せなくなるほど。

アマゾンのベストセラー入りなのも、納得です!

AmazonUSAで確認する

 



 

 

アマゾンUSAの「Today’s Deals」で値下がりを見逃すな!

 

Today’s Dealsでは、毎日ディスカウントされたお買い得の商品が一目瞭然。

 

現在安くなっている商品を始め、これから値下げされる予定の商品表示もあります。

 

 

アマゾンホームページの画面左にある、AvailableUpcomingをクリックして購入したい商品がリストにあるかどうかチェックしてみてね。

 

 

 

狙っている商品が値引きされるチャンスを逃さないためにも、1日一回程度、お時間のある時にのぞいてみてください。

 

 

 

上手に利用することで、もっとお得に買い物ができるアマゾンUSAだよ!

 

 

今回紹介しましたBest SellersToday’s Dealsで、お得な商品が見つかりますように!

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

最新情報をチェックしよう!