ぽっちゃりが気になる!40代・50代が着ても高見えするFifthの人気夏服ファッション

 

こんにちは!

 

コロナの影響で、外出もままならなくなった頃からオンラインショッピングを利用する方も多くなったのではないでしょうか?

日頃から、プチプラが大好きな私。

在宅勤務など自宅で過ごす時間が長くなってからは余計に、オンラインショッピングを利用しています。

 

ユニクロやGU、ZARAやGRLも好きなのですが、外出先などで洋服が人とかぶった時のきまずさったら、なんともね・・・。

 

私も40代後半ですが、若すぎず、でも老けすぎないファッションに悩んでいました。

 

そんな時に、見つけたのが【初回購入送料無料!】fifth(フィフス)の通販サイト でした。

40代や50代になっても、トレンドは取り入れたい!

けれど、ワンシーズンだけで着なくなってしまうようなファッションはもったいない気がしますよね。

質もよくてちゃんとトレンドを追っているファッションなら、Fifth(フィフス)が最適です。

 

今回、Fifthの人気夏服ファッションに合わせて、40代・50代が着ても失敗しない選び方をご紹介します。

 



 

Fifth(フィフス)は40代・50代に似合うきれいめファッションが多数

 

Fifthって、若いイメージあるけど、40代・50代でも着ていいのかな?

もちろんです!40代・50代だからこそ、きれいめファッションがそろうFifth(フィフス)がイチオシ

仕事や家庭、体型など40代・50代ってとっても変化が多くて、とっても忙しい年代ですよね。

 

 

私も40後半なので、まわりから「イタい」と思われるファッションは避けたい。

それなら、流行のファッションアイテムをお探しならfifthの通販サイト! を要チェック!

 

 

若い年代向けの洋服も確かにたくさんありますが、体型カバーもできるきれいめでシンプル、着心地のいい洋服もそろっています。

 

これからの薄着になる夏のシーズン、40代・50代にとって気になる二の腕やお腹周りなどをカバーしながらスッキリと爽やかな洋服を選んでみましょう。

 

 

Fifth(フィフス)の40代・50代に似合う夏服ファッション

 

きれいめワンピース

体型カバーと涼しさのどちらもかなえてくれるのが、ワンピース。

無地でシンプルすぎるデザインだと、まるで家着かパジャマにしか見えなかったりしませんか?

Fifth(フィフス)のワンピースなら、身体にフィットしすぎず、無難すぎないエレガントカジュアルなデザインがたくさんあります

 

ちょうどよい高さのウエストマークで、袖たけのあるデザインを選べば二の腕もカバーできて安心。

また、あきすぎない胸元のVネックカットで、顔周りがきれいに見えます。

画像引用:Fifth公式サイト

 

 

適度にゆとりのあるトップス

40代・50代は、上半身では肩から背中周り、お腹など、ヒップまでが気になるところ

できれば、きれいにカバーしたいですよね。

大人世代に似合うきれいめトップスは、ストンとした落ち感のある素材とデザインや体型を拾いにくいニット素材がおすすめ

トップスは、汗ジミなどが気にならないように、からだにピッタリしすぎないデザインを選ぶとよいでしょう。

 (画像引用:Fifth公式サイト

 

 

バッグなどの小物でマンネリを避ける

正直、好きな洋服って何度も着てしまいますよね。

でも、「あら?このあいだと同じ服」と思われるのも気になるところ。

そんなときは、バッグやアクセサリーなどで変化をつけるとマンネリ化を防げます

ネックレスなどで、胸元に縦ラインをつくることでスッキリした見た目にもなりますよ!

  (画像引用:Fifth公式サイト

 

↓Fifth(フィフス)の通販サイト↓

 

 

Fifth(フィフス)はクーポンでもっとお得に!

 

Fifth(フィフス)でお買い物の際に、ぜったいに利用してほしいのがクーポン!

 

Fifth(フィフス)公式ホームページ にいくと、夏の新作アイテムがお得に買えるクーポンが簡単に入手できます。

現在は、70%オフのスペシャルクーポンがもらえます。(SALE除外品もあり)

 

このとってもお得なクーポンは、使用期限がありますので、素敵な商品を見つけたら早めに使ってくださいね。

 

Fifth(フィフス)のインスタグラムなどをチェックして、SALE情報やスタイリングなど参考になる情報がたくさん。

 

 

 

さいごに

 

今回は、40代・50代にも似合う「Fifth(フィフス)」の夏服やアクセサリーなどをご紹介しました。

 

体型が気になってきた40代・50代にとって、洋服は選び方しだいでもっと素敵に、垢抜けた印象を与えることができます

私もそうでしたが、「ぽっちゃりだから着れる洋服がない」と思い込み、とにかくオーバーサイズで隠すことばかり考えていました。

 

Fifth(フィフス)に出会ってからは、クーポンでお得に買い物ができるのを利用して、ワンピースなど女性らしい洋服を着ることが増えました。

薄着になる夏だからと、ガボッとした洋服ばかり選ばず、上手に体型をカバーできるデザインのアイテムで快適な夏を過ごしませんか?

 

↓Fifth(フィフス)の通販サイト↓

 

関連記事

  こんにちは! 3月も後半に入り、だんだん暖かい日が多くなってきましたね。 今の時季は、暖かい日があったり寒い日があったりで、毎日着る洋服にも悩んでしまいますよね。   [word[…]

 

お読みいただきありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!