これは便利!ホワイトデーのお返しやお礼におすすめの【ラッピング済みギフト】

 

3月14日はホワイトデー。

 

「バレンタインデーに何かもらったからには、少しでもお返しをしないと」って思ってしまいますよね。

 

間近にせまってきたホワイトデーのお返しに、悩んでいる男性も多いかと思います。

 

 

ホワイトデーに何をあげればいいかしら?
外出してゆっくりショッピングで吟味してる時間もないし。

 

こんな悩みをお持ちの方へ。

 

 

実は、ネットでラッピング済みのギフトを選んでしまえば、簡単に済ませることができます。

 

 

お返しやお礼に渡すギフトを考えるうえで”めんどう”に感じるのは、

時間をつくって外に買い物に行かなければならない

ラッピングが大変

 

など、あなたの貴重な時間を使わなければならないからという理由があるからかもしれません。

 

 

もし、まだホワイトデーのお返しや、どなたかへのお礼などで何を買おうかと迷っているなら、ぜひ、この記事を参考にしてみてください。

 

人気のお菓子からコスメなど、すでにラッピング済みの商品を紹介します。

 

 

記事を読み終えると、買い物や商品選びに悩まず、見た目もよい商品をあげることができるので、相手にもきっと満足してもらえますよ!

 



 

 

「ホワイトデー」ラッピング済みギフト:お菓子編

 

義理チョコ返しや、大量にちょっとしたギフトを配りたいときにはお菓子が便利です。

 

少しずつ個包装で入ったお菓子なら、食べすぎることもなくてダイエットを気にする女性にもおすすめです。

 

値段も手頃で、もらった相手も気を使わなくていい商品ばかりを集めてみました。

 

 

GDIVA(ゴディバ)あまおういちごクッキー 5枚入り

贅沢なあまおういちごをクッキーにした、人気の商品。

いちご果汁の甘酸っぱさと、ホワイトチョコレートの組み合わせが間違いない美味しさ。

かわいらしい箱と専用の袋付きで、これは女性なら絶対もらってうれしいはず!

\アメリカ在住者さんにはコチラがおすすめ/

 

リンツ(Lindt) チョコレート6個入りセット ショッピングバッグ付

一度食べたら、一個だけではすまなくなるほどクリーミーで美味しいチョコレート。

なかなか手に入らない、季節限定の「さくら&クリーム」を含んだお得なセット

可愛らしい手提げ袋付きで、見栄えもGOOD。

\アメリカ在住者さんにはコチラがおすすめ/

 

 

 

 

京あめ とにまる 選べる!いろむすびキャンディー

色の持つ力を飴で表現した、老舗飴屋のキャンディー。

職人さんの丁寧な手作りで、どこか懐かしい味がクセになる。

インパクトのあるデザインで、ホワイトデーのお返しにも差がつきます。

\アメリカ在住者さんにはコチラがおすすめ/

 

 

資生堂パーラー あまおうマカロン(5個入り)

バラマキ用には少し値段が張りますが、少人数に配るにはオススメ。

外はサクッ中はしっとりの食感に、人気のあまおうピューレを加えた甘酸っぱいマカロン。

今しか買えない、”季節限定”のおいしさを大切な人にも味わってほしいものですね。

ショップ専用紙袋つき。

ホワイトデー 2022 お返し お菓子 人気 おしゃれ資生堂パーラー マカロン フレーズ 5個入ギフト かわいい プレゼント 苺 あまおう いちご ストロベリー 個包装 配送日指定可 メッセージ カード 御礼 御祝 内祝 月間優良ショップ受賞

\アメリカ在住者さんにはコチラがおすすめ/

 

 

Franzt 神戸いちごトリュフ

「甘いものは人を幸せにする」という言葉がぴったりなお菓子。

ホワイトチョコレートと甘酸っぱいフリーズドライの苺が絶妙にマッチ。

いくつ食べても飽きない、そして食べきってしまうのがもったいないくらいおいしいチョコです。

シックで高級感のある外箱と紙袋がついています。

\アメリカ在住者さんにはコチラがおすすめ/

 



 

 

「ホワイトデー」ラッピング済みギフト:アクセサリー&コスメ編

 

買う側のお財布は少し痛いけれど、もらって嬉しいのがアクセサリーやコスメなどの商品。

 

友人や会社の女性には、お手頃な価格で、相手にもよろこばれるハンドクリームなどもいいですね。

 

女性が彼氏や旦那様からもらってうれしいのは、やはりアクセサリー。

 

特に10代から20代の若い年齢層には、「ペア・アクセサリー」がとても人気です。

30代から40代世代には、自分では買えないような「高級アクセサリー」がよろこばれます。

 

男性一人では、なかなかアクセサリーショップへは行きづらいこともありますよね。

そんな時は、ネットで購入するのがおすすめです!

 

 

ロクシタンハンドクリーム 3本セット

彼女・奥さん・お母さん・友人など、女性なら絶対もらってうれしいロクシタンのハンドクリーム。

つけてもベタベタしないのに、手はしっとりすべすべ。

ロクシタンならではの繊細な香りが、使うたびに気分まであげてくれます。

\アメリカ在住者さんにはコチラがおすすめ/

 

 

 

 

THE KISS シルバーペアリング

THE KISSで一番人気なのが、こちらの「シルバーペアリング」。

なめらかなやさしい曲線が、指先を美しく見せてくれるデザイン。

リング中央には、「たくさんの幸せが訪れますように」との意味が込められたブルーダイアモンドがセットされています。

女性用のデザインには、アームに沿って並んだストーンが華やかさを加えてキラキラ輝くデザインです。

ショップで詳細情報をチェック

 

 

ハッピーテディベア付き ハートネックレス

女性が大好きな、可愛らしいテディベアとハートのネックレスがセットになりました!

普段使いしやすいハートのネックレスは、女性人気No.1。

バッグの中から、顔と足だけちょこんと出したキュートなベアがさらに女性の気持ちもアップ!

 

ショップで詳細情報をチェック

 

 

10K ダイアモンドネックレス
大人の女性によく似合う、繊細なダイアモンドをアーチラインにしたネックレス。
上品な輝きが、胸元で存在感を放ち美しく見せてくれます。
どんなシーンにも合うデザインで、きゃしゃなチェーンが女性らしい印象を与えます。

ショップで詳細情報をチェック

 

 

SK-II(エスケーツー)ピテラ ファースト エクスペリエンス キット ギフトボックス付き

人生で一度は使ってみたい、高級化粧品のSK-II(エスケーツー)。

お肌の曲がり角は、20代後半からと言われています。

年齢問わず、ていねいなスキンケアが後々の肌に差がつきます。

今も、そしてこれからも、もっと綺麗でいてほしい彼女や奥様へぜひどうぞ!

(画像引用:SK-II公式HPより)

\アメリカ在住者さんにはコチラがおすすめ/

 



 

 

さいごに

 

いかがでしたか?

 

彼女や奥様、会社の女性や友人など、きっと女性ならもらってうれしい商品を集めてみました。

 

安価で買い求めやすいバラマキに最適なスイーツと、大切な女性にいつも身につけていてほしいアクセサリーなどを組み合わせてみるのもおすすめです!

 

また、普段は渡すことが照れくさいお花と一緒にアクセサリーをプレゼントすると、女性はさらに「大切に思ってくれている」と感じやすいものです。

 

手渡しのギフトとは別で、自宅へ送るのも素敵なサプライズになるかもしれません。

 

 

ホワイトデーまであと数日となりました。

 

確実に、ホワイトデーに渡すためにも早めにプレゼントは準備しておきましょう。

 

関連記事

  [word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" ballo[…]

最新情報をチェックしよう!