ディズニースマホケース特集【カメラ型スマホケースなど】可愛くて大人気!

 

今回は、絶対にディズニーランドやディズニーシーに行く際は持っていきたくなる、ディズニーのカメラ型スマホケースをはじめ、とっても可愛いディズニーのスマホケースやグッズを集めてみました。

 

どれも手頃な価格です!

お気に入りのスマホケースが見つかったら、ポチッとどうぞ。

 

\『エミリー、パリへ行く』で爆発的人気!元祖カメラ型スマホケース⇩/

関連記事

    最近、Netflixのドラマ「Emily in Paris」(邦題:エミリー、パリへ行く)にハマっています。 以前から、主人公のエミリー演じるリリー・コリンズが可愛くて大好きなんです。リ[…]

 

可愛すぎる!ディズニーデザインのスマホケース

1. ミニーデザイン:カメラ型スマホケース

ミニーカラーの、赤・黒・白を使ったリボンのアクセントがキュート過ぎる、人気のカメラ型スマホケース。

シリコン素材で、スマホ本体をいためることもありません。

付属の、ドット柄ストラップを付けると両手が空くのでとても楽チン。

親子で、おそろいにしても素敵です!

 

\ポーチ付きで、定期入れにも便利なスマホケースはコチラ⇩/

 

 

2. ミニー・ミッキー:ポーチ付きスマホケース

まるで、ぬいぐるみのようなやわらかーい手触りのポケット付き。

ファスナーを開けると、お金やリップ、カードなどを入れることができます。

お子様用にとても人気の商品です!

 

3. ディズニースマホケース:ベルト付きで安定感抜群!

背面にベルト付きで、片手でのスマホ操作も安定感あり。男性・女性・お子様、世代問わず人気です。

飽きがこないシンプルなデザイン。ベルトを立てれば、スタンドとしても使えます。

デザインのバリエーションも豊富で、お気に入りがきっと見つかります!

 

 

4.  カラフル!プリンセスは永久に不滅

それぞれのプリンセスのカラーがしっかりと出た、可愛らしいスマホケース。

ケースは二重構造になっており、落としてしまった時など外部からの衝撃にも強いしっかりした作りです。

表面にはパールコーディングがされていて、角度によって輝き感が変わります。

 

 

5. ディズニー:手帳型スマホケース

しっかりスマホを衝撃やホコリなどから守ってくれる、手帳型。

大きくディズニーのキャラクターがデザインされていて、お子様から大人まで人気です。

カードや名刺などを入れられるポケットもついて、とても便利。

 

 

6. レトロなミッキー&ミニーが大人に人気なスマホケース

ちょっぴりレトロなミッキーやミニーが描かれた、最新のiPhoneにも対応のスマホケース。

ディズニーは大好きだけど、職場で浮くのはちょっと・・・という大人の方に人気のデザイン。

カードも2枚収納できます。

 

 

7. 名入れ可能!プレセントに人気のスマホケース

スマホ全機種対応の、名前が入れられるスマホケース。

手頃な値段(手数料¥300)で名前を入れられるので、プレゼントに選んでも素敵ですね。

フォントやカラーが選べるのも嬉しいポイント!

派手すぎないデザインが、女性に人気です。

 

 

 

スマホと一緒に使いたいディズニーグッズ

 

スマホケースがディズニーなら、一緒に持っているとさらに楽しくなるグッズのご紹介です。

 

1.ミニー・ミッキー Airpods Pro専用ケース

シリコン素材のAirpods Pro専用のイヤホンケースです。

シリコンなので落としてしまっても慌てることなく、衝撃を吸収。

イヤフォンをケースに入れたまま充電も可能。

 

2. 水に浮くスマホ防水ケース

これからの季節にピッタリな、スマホをしっかり水から守ってくれる防水ケース。

海やプールに、またお風呂の中で長時間つかっても安心。

クッション性があり、水に浮くので沈む心配もありません。

 

 

3. おしりが可愛い!スマートフォンマルチリング

キャラクターのおしりがデザインされた、とーっても可愛らしいスマホリング。

リングは360度回転し、リングの角度を変えるとスタンドとしても使えて便利!

 

 

4.  ディズニーキャラクター:モバイルバッテリー

外出先でも、気軽にスマホが充電できるモバイルバッテリー。

小さくてかさばらず、バッグの中に入れて持ち運びに便利。

急な充電切れにも安心できる、必需品です!

 

 

一日も早く、ディズニーランドになにも心配せず、心からワクワクして行ける日が来ますように。

 

まとめ:ディズニースマホケース特集

 

いかがでしたか?

人気のカメラ型スマホケースをはじめ、一緒に使いたいグッズまでご紹介しました。

 

ディズニーグッズって、いくつ持っていてもその分だけ気分を明るくしてくれるような”魔法”がある気がします。

今はなかなか、ディズニーランドやディズニーシーへ行くことは難しい時期ですが、少しでもグッズでテンションを上げていきたいもの。

気軽に取り替えることができる、スマホケースやグッズを取り入れてみませんか?

 

 

お読みいただきましてありがとうございました。

 

最新情報をチェックしよう!