【目力アップ!】おすすめ人気カラーコンタクト【初めてでも安心】

 

カラーコンタクトってたくさんあるけど、どれがおすすめなの?
初めてでも、使いやすいカラーコンタクトが知りたい。

たくさんありすぎて、迷ってしまっている方へ。

 

 

この記事からは、

初めての方でも安心して使える、おすすめのカラーコンタクト
がわかります。

 

 

私自身カラーコンタクト愛用者で、いろんな商品を試してきました。

その結果、自然に黒目を大きくつけ心地の快適さを重視して選んだ商品を使っています。

 

カラーコンタクトは今ではファッションアイテムの一部となりました。

 

瞳の印象が変わるだけで、アイメイクを引き算したくなる。アイメイクをガッツリしなくても、印象的な目元をつくれます。

さらに、シチュエーションによって使い分けるのも楽しいですよね。

 

 

人気のおすすめカラーコンタクト

 

ここからは、年齢問わずどんな方にも似合うおすすめのカラーコンタクトをご紹介します。

 

① ReVIA 1Day使い捨て カラーコンタクト【台湾製】

 

ローラがモデルで着用している、一番人気のカラーコンタクト。楽天で売上ナンバーワン

豊富なカラーを取りそろえていて、自然に見える裸眼系が特徴。レンズは水分をたっぷり含み、酸素通過もよくつけ心地が快適。

UVカット効果もあり、外出時の強い日差しでも安心。

また、仕事での長時間のパソコンや普段のゲームや携帯電話からのブルーライトが気になる方に

疲れた眼に「ブルーライトカット」タイプのカラーコンタクトも選べます。カラコンはしたい、でもブルーライトをカットして疲れ目も防ぎたい方におすすめです。

② エバーカラー 1Dayナチュラル【台湾製】

 

小悪魔的な放っておけない印象の、安斉かれんがモデルのカラーコンタクト。

ちょっと濃い目のブラウン系で、クリっとしたキュートな印象へ。また、新色のピンクブラウンで可愛らしく明るい目元でデートに。

眼の乾きを防ぎ、タンパク質などの汚れが付きにくいレンズを採用しています。

お手頃価格なうえに、プラス2箱以上購入で10%オフとお得!

③ TRUSTY TRUSTY(1ヶ月タイプ)【日本製】(現在こちらから購入ができません)

 

安心の高品質な日本製のカラーコンタクト。しかも、低価格で安心できることで人気。

 

センシティブな眼に使うものだから、なるべく負担がかからないカラコンを選びたいですよね。

日本の厚生労働省に認められたお墨付きの高品質。着色面が絶対に眼に触れない「サンドイッチ構造」で、安全重視で眼のトラブルを防ぎます。商品が届くのも早いのが嬉しい。

今まで国産のカラーコンタクトは価格が高すぎて、手が出せなかったという方に。

 

 

 ④ LALISH(レリッシュ) 1Dayカラーコンタクト【台湾製】

 

中村アンがモデルで着用していることでおなじみの、普段使い用にピッタリの低価格カラーコンタクト。

 

ナチュラルで上品なブラウンカラーで、カラコンではないような自然さを瞳に。

落ち着いた、どこか優しさを感じさせる抜け感のある瞳に。UVカット効果、潤い成分配合で付け心地も軽い。

\詳細はコチラから⇩/

 

 

 ⑤ TOPARDS(トパーズ)1Dayカラーコンタクト【台湾製】

 

指原莉乃プロデュースのカラーコンタクト。

いかに自然に澄んだ美しい瞳に見せるかを追求したコンタクト。

低価格で日常使いに最適。繊細な優しいカラーが特徴で可愛らしい大人の女性らしく。また、「あれっ?今日なんか違うね」と印象づけるブルーグレーも人気。

 

まとめ

 

カラーコンタクトは、今ではファッションの一部、生活の一部として欠かせなくなりました。

ただ、瞳を大きく魅力的に見せるだけでなく、あなたに自信を与えるアイテムではないでしょうか。

 

デートの時は、ピンク系の優しいウルんだ瞳に。女子会の時は、少しキリッとした印象に。

カラーコンタクトレンズで、いろんなあなたを楽しみましょう!

 

\楽天でハッピーなお買い物!/

\アマゾンも気になる方はこちら/

 

 

お読みいただきましてありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!