【実体験】ビオデルマのクレンジングは優秀だった!【肌荒れさんにお勧め】

 

ニキビ肌や敏感肌にも安心して使える、メイク落としはどれがいいのかな?
やさしい使い心地は大事だけど、ちゃんとメイクが落ちるものがいいな。

こんなお悩みをお持ちの方へ。

 

 

ニキビ肌や敏感肌で、クレンジング(メイク落とし)ジプシーになっていませんか?

肌が荒れ気味の時って、ちょっとした刺激も肌には負担になってしまいます。

 

 

『肌に低刺激なのがいいけどメイクもしっかり落ちて欲しい』と、クレンジング選びに迷っているあなた。

そんな方に、【ビオデルマ サンシビオ H2O】をぜひ使ってみてもらいたい!

 

 

私も実際に、長年このクレンジングを愛用している一人です。

若い頃からずっとニキビ肌に悩んでいたので、いろんなタイプのクレンジングを試してきました。

 

そして行き着いたのが、このビオデルマのウォータークレンジング。

今回は、メイクの落ち具合も動画でとってみましたのでゆっくりご覧になっていってください。

 

ビオデルマのクレンジングウォーターは、@コスメさんでも堂々のクレンジングウォーター部門第1位を受賞した人気の商品です。

(引用:ビオデルマ公式オンラインショップより)

 

 

ビオデルマのクレンジングウォーターとは?

 

ビオデルマは、フランスで『素肌』のことを大切に考え・研究されて生まれたブランドです。

ビオデルマ製品の成分は、肌に刺激を与えないように肌になじみやすいものを厳選されています。

 

 

フランスの多くの皮膚科医が、ビオデルマを患者さんに処方されるほど信頼されている低刺激な商品です。

もちろん、肌に負担をかけるようなアルコールや香料・パラベン・着色料などは使用していません

毎日使うクレンジングだからこそ、肌にやさしくストレスにならないものをお肌には使いたいですね。

 

ビオデルマのクレンジングウォーターは、使用感はまるで『水』で拭き取っているかのよう!

しかも、メイク汚れはしっかり落とせるのに肌を乾燥させず、そのうえ水分バランスまで整えてくれる優秀なクレンジングです。

 

 

ビオデルマはメイク汚れもスッキリ落ちる 

 

肌に低刺激なのは分かったけど、そんな水みたいなのでメイクの汚れがちゃんと落ちるのか?って心配になりますよね。

 

 

そこで、今回どれくらいメイクが落ちるのかを検証してみました。

 

手に塗っているのは、左からクリニークのリキッドファンデーションクリニークの口紅ランコムのマスカラ(水で落ちるタイプ)です。

 

 

こちらが、実際に使ってみた動画です⇩ 音量注意!(開くのがちょっと重かったらゴメンなさい)

 

私は、ウォータープルーフのマスカラは持っていないので実験することができませんでした。

なるべくなら、落ちにくいポイントメイクは拭き取る前に落としておいた方がいいかと思います。

 

 

そして、拭き取った結果・・・

 

あらビックリ!!

 

普通のメイクならしっかり落ちていますね。

 

 

ビオデルマクレンジングウォーターでメイクを拭き取ったあとは、オイル成分が入っていないので肌はサラサラで適度な潤いがあります

急いでいる朝など、洗顔のかわりにクレンジングウォーターで拭き取ってから普段のスキンケアやメイクをすることもできます

 

 

ニキビ肌さんや敏感肌さんは、肌に残った毛穴汚れで肌荒れを引き起こしてしまうことがあります。

クレンジング後は、お手持ちの洗顔でダブルクレンジングをして毛穴からスッキリさせましょう!

 

 

ビオデルマは楽天やアマゾンからの購入がお得!

 

ビオデルマセンシビオのクンジングウォーターは、500ml入りのたっぷり入ったボトルで約2ヶ月ほど使えます。コスパ的にもとってもお得です。

 

マツエクの方も安心して使用できますよ!

使用後も、肌がつっぱることもなくて乾燥しません。仕事から帰った後にすぐ、ササッとメイク落としができるのが嬉しいポイント。

 

\⇩アメリカ在住さんはアマゾンからの購入がお得!⇩/

 

 

\⇩日本にお住まいの方はこちらから⇩/

 

\⇩ビオデルマ公式オンラインショップで安心!/


 

毎日、仕事から帰宅したあとにササッと拭き取るだけで、肌を乾燥させずにメイクをスッキリ落とせるって本当に楽ちん!

 

お風呂でクレンジングしなくてもすむので、お風呂時間も短縮できてお子様がいる主婦のかたにもおすすめです。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!