【安定の使いやすさ!】『Aki – Home』はお値段以上”ニトリ”のUSサイト【日本ロスなあなたに】

 

 

こんにちは。

 

今日は、アメリカで日本の『ニトリ』の商品が購入できる【Aki-Home】のご紹介です。

(画像引用:Aki-Home

 

 

"お値段以上〜ニトリ♫”でみなさんご存知の、生活には欠かせないインテリアや日用品、家具などを販売しているあのお店です。

そんな、馴染み深いニトリの商品がアメリカで買えたらいいな〜って思ってませんでしたか?

 

 

そ・れ・が、

 

ちょっと奥さん!(笑)

 

ニトリの商品がアメリカでも買えるんですよ!

 

しかも、オンラインでポチッと楽ちんに。

 

Aki-Home公式ホームページを見る

 

 

Aki-Homeは日本ロスなアメリカ在住者を救う

 

アメリカに住んでいると、日本で普通に手に入った商品が買えないので、ないものねだり病が発症します(笑)

 

こちらにも、それなりにカントリー風だったり、シャビーシックだったっりな素敵なデザインの商品はあるのですが、いかんせん、値段のわりに作りが安っぽかったりで、いつも”妥協”しながら買い物してる感じ。

 

アメリカに来てよく思うのが、「え?これでこの値段?やめとこ」。

 

 

ちょっとまったー!

 

Aki-Homeなら、そんな日本ロスなないものねだりから解放してくれますよ!

 

お値段も日本と変わらないくらいの(いや、日本より安いかも?)お手頃価格なので、買い物カゴに入れだしたら止まらなくなってしまいます(笑)

 

 

Aki-Homeなら欲しかった商品がきっと見つかる

 

実は、Aki-Homeを知ったのはつい最近なんです。

日本で使っていた、「ニトリの菜切り包丁」がとっても使いやすかったので同じものが欲しくなって探し始めたのがきっかけでした。

⇩これね

 

この包丁幅があって、野菜などを切ったあとにガサっと乗せて直接鍋などに入れやすくて、本当に使いやすいんです!

 

で、Aki-Homeを見つけて探してみたところ、まったく同じ形ではありませんが菜切り包丁を見つけました。

日本の商品よりも幅がさらに広めです。値段もなんと、15ドル!!

ちょっと見た目、「中華料理屋ですか?」って感じなんだけど、本当に使いやすいのでおすすめ。

 

商品名:BlackBlade Vegetable Knifeを見てみる

(画像引用:Aki-Home)

 

 

他にも、

シンプルで使いやすいお皿のセット。

(画像引用:Aki-Home)

 

(画像引用:Aki-Home)

 

整理整頓が好きなあなたにピッタリの、オーガナイズ商品も豊富!

(画像引用:Aki-Home)

 

 

家の中に洗濯物が干せるラックなど、ランドリー商品もたくさん。

(画像引用:Aki-Home)

 

 

シックでモダンなデザインのソファも、Aki-Homeならお手頃。

(画像引用:Aki-Home)

 

 

ダイニングテーブルセットもシンプルで素敵。

(画像引用:Aki-Home)

 

 

ベットやソファ、ダイニングテーブル、キッチンの細々としたグッズもなんでも揃っていて、オンラインで手軽にニトリの商品が購入できるなんて本当に助かります。

 

Aki-Home公式オンラインショップを見る

 

 

まとめ

 

今回は、ニトリの商品がアメリカで買えるオンラインショップ【Aki-Home】のご紹介でした。

 

ちなみに、Aki-Homeの商品はハワイやアラスカにも配達してくれるようです(商品によっては配達できないものがあるかもしれません。確認してみてね)。

 

かゆいところに手が届く日本の商品は、アメリカでは日本の2倍・3倍の価格で販売されています。

Aki-Homeなら、あれもこれもと買ってしまいそうなくらいのお手頃価格でニトリの商品が買えるので本当に嬉しい!

 

私もさっそく、菜切り包丁を注文したいと思います。

 

 

今日はこのへんで。

お読みいただきましてありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!