【2020】クリスマスプレゼント彼氏&彼女におすすめアイテム

 

今年のクリスマスギフト、どんなアイテムにしようかな?自分へのご褒美としても、ちょっと奮発したいし。

クリスマスギフトを選ぶのって、毎年悩みますよね。そんなあなたへ。

 

 

今回の記事は、クリスマスプレゼントに悩んでいる方へ。

または日頃から、お仕事や子育てで頑張っている自分へのご褒美としてなど、プレゼントされて嬉しいアイテムのご紹介です。

 

 

プレゼント選びには、相手の好みを考えたりしてけっこう労力を使いますよね。

プレゼントのよさって、相手のプレゼントを受け取った時の表情や、プレゼントを選んでくれた時の相手の気持ちなどを考えると、それだけで嬉しいあたたかい気持ちにさせてくれるものです。

 

どんなプレゼントでも、もらうと嬉しいよね!

 

 

おすすめクリスマスプレゼント【彼へ】

 

男性へのプレゼントっていつも悩んでしまいませんか?

私もです。

 

今日は、男性の年齢に関係なく幅広く喜んでもらえるプレゼントをご紹介します。

 

EPONAS: Apple Watch用 高品質レザーバンド

 

いつものカジュアルなApple Watchが、クラシックな高級腕時計に。

ヨーロッパでトップレベルの職人さんによって丁寧に作られているレザーバンド。男性のみならず、女性にもおすすめ。

クラシカルなデザインの中にも、どこかやさしさを感じるデザインと手触り。

 

\人気商品をチェック!/

 

 

FOSSILE:アメリカ発のモダンクールなデザインが人気のブランド

 

FOSILEは、腕時計をはじめとしてバッグ・財布・ジュエリーなども扱うアメリカで人気のブランド。

中でも最近では、スマートウォッチに注目が集まっています。お値段も手頃な価格で、時計やジュエリーが好きな男性に喜ばれます。

 

\あなたと一瞬一瞬の大切な時を過ごそう/

 

 

エクスジェルシーティングラボ:快適クッション

 

コロナウイルス感染症の影響で、在宅勤務となった方も多いのでは?

長時間座りっぱなしでいると、腰にお大きな負担がかかり過ぎてしまい腰痛の原因になりかねません。

長時間の座り仕事、車椅子、もともと腰に持病がある方などに、快適に過ごしてほしいとカラダのことを考えて作られたクッションです。

 

\大切な人だから。ずっと健康でいてほしい/

 

 

Orobianco:イタリア発の上質な素材とデザインで有名なバッグが人気のブランド

 

オロビアンコと言えば、ビジネスからカジュアルまで対応のバッグが人気です。

近年、その上質な素材とシックなデザインで財布小物やファッション雑貨がオシャレに敏感な男性から評価されています。

 

\オシャレな彼に、使ってほしい/

 

 

おすすめクリスマスプレゼント【彼女へ】

 

大好きな友達や姉妹、お世話になっている会社の女性へなど、ちょっとしたプレゼントを贈ってみませんか?

毎日頑張っている自分自身へ、ちょっと贅沢に、または一緒に楽しめるアイテムのご紹介です。

 

Foo Tokyo: ラグジュアリーなルームウェアでお家時間を充実

 

すべてが上質な素材から作られた、ルームウェアやタオルなどに包まれ何もしない贅沢な日を過ごしませんか?

彼とお揃いのパジャマで、この年末年始を過ごすきっかけにも!人気の今治タオルがギフトセットとなって、お世話になった方へ贈るのも素敵ですね。

 

\何もしないという贅沢なリラックス時間を/

 

 

New Yorkからの贈り物:New Yorkから直接届くジュエリー・一粒ダイアモンドが魅力的

 

どんな女性でも、ジュエリーのプレゼントは嬉しいものですね。

そんな素敵なジュエリーが、ニューヨークから届くなんてまるで映画の中のお話しのよう!

洋服を選ばない、人気の一粒ダイアモンドのネックレスを大好きな彼女へ贈りましょう。

 

\シンプルゴージャス!笑顔がさらに輝く/

 

 

ロクシタン:全身ケアができるフランス発の人気コスメブランド

ロクシタンといえば、保湿力抜群のハンドクリームが大人気!

頭の先から爪先までケアできる商品が、低価格で揃っています。プレゼントしやすいようにセットになった季節限定商品が人気。

 

\忙しい毎日だからこそ、ちょっとしたお手入れが大切/

 

CLUSE: オランダで誕生・エレガントな女性に選ばれる腕時計 

 

買い求めやすい価格でヨーロッパでも人気の腕時計。

多数のモデルや芸能人が、雑誌やドラマで着用したことから火が付いたシンプルで飽きがこないデザイン。

仕事にもプライベートにも、シーンを選ばない腕時計です。

 

\大好きだかから、ずっと使いたい/

 

 

YAMAN:【新商品】濃密Wスチームフェイシャルスチーマー

 

女性なら何歳になっても、若く見られたいですよね。

そのためにも、日頃のお手入れが数年先のあなたの肌にあきらかな変化をもたらします。濃密なWスチーマーを浴びると、フワーっと気持ちまでリラックスできて一日の疲れを心から解放してしまいましょう。

 

\乾燥に負けない!心も潤うスチーマー/

 

 みんなで楽しみたいクリスマスディナー&デザートや鍋

クリスマスにみんなが笑顔になる瞬間といえば、家族や好きな仲間とデザートや美味しいものを食べる時間。

そんな大切な人たちと一緒に食べたい、美味しいものをご紹介します。

 

 

アニバーサリーオンラインショップ:クリスマスケーキ

 

クリスマスといえばやっぱりケーキ!

特にお子様のいるご家庭では欠かせない、スイーツですよね。年に一度のクリスマスをとっておきのケーキでお祝いしましょう。

WEBサイトには、自宅用のお取り寄せスイーツやお歳暮にもぴったりな商品もそろっています。

 

\豪華なケーキでクリスマスの思い出を作ろう/

 

 

かに本舗:【匠本舗】冬将軍といえばやっぱり蟹

 

カニ鍋、焼きガニ、お刺身、雑炊。何をとっても最後まで美味しくたべられて、ワイワイ楽しい時間まちがいなし!

忘年会やクリスマスパーティー、年末年始の食事にぴったり。しっかり身が付いた食べごたえのある蟹をぜひ。

 

\自然と顔がほころぶ食べ物。蟹三昧!/

 

 

一休:大好きな人とスペシャルなお食事を

特別な夜に、美味しい食事を計画している方へ。

一休なら、素敵なレストランでお得なディナーを検索&予約が簡単!人気のレストランは早めの予約をおすすめします。

 

\Go To Eatでお得に!カップルも女子会にもGOOD/

 

 

まとめ:おすすめクリスマスプレゼント2020

 

いかがでしたか?

 

大切な人へ。お世話になったあの方へ。どんな時も笑顔でいてほしいから。

『大好きだよ』『ありがとう』『よろしくね』そんなあったかな気持ちと一緒に、プレゼントを贈ってみませんか?

 

クリスマスは仕事です、という方もいらっしゃるかと思います。

こっそり(笑)余裕を持って、忘れないうちにプレゼントを準備しておきましょうね。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

最新情報をチェックしよう!