【メガ盛り蟹や絶品おせち】年末年始にはお取り寄せでリラックス

そろそろ、クリスマスや年末年始の食事を考えないとな。パーティーや家族で集まっての食事も多くなるけど、私自身もラクしたい。

クリスマスや年末年始の食事に、悩んでいる方へ。

 

 

いつも頑張っているあなた、今年はちょっと手を抜いてラクしませんか?

クリスマスや年末は鍋料理、年始はおせちのセットで美味しいものをいただきましょう!

 

今年は、コロナの影響もあってずっと気を張りっぱなしの生活ですよね。

会社で働き方や職場環境が変わったり、学校や職場でも感染対策にと、なんとなくいつもより疲れてしまっていませんか?

 

加えて、これからのシーズン忘年会や女子会、家族での集まりなどなにかと忙しい毎日です。

普段なら、食事の時あなただけいつも立ちっぱなしで動き回りっぱなしでは?今年は、豪華な鍋やおせちセットを事前に準備しておいて、あなたもゆっくり座ってみませんか。

 

忘れてしまわないうちに、早めに予約をすませちゃいましょう!

 

\楽天ならポイントもたまってお得!詳細はコチラ⇩/

 

クリスマスや年末年始にはカニ料理とおせちセットで決まり!

 

毎年、クリスマスや年末年始はお美味しいものをお取り寄せしている、

または、いつもは腕をふるって料理しているけど今年はなんとなく買って済ませたいというあなたに。

美味しいお取り寄せセットで、ゆっくりしましょ。

 

1)3箱買ったら1箱無料の太っ腹。甲羅組の「かに」で決まり!

蟹ってかたいから食べるのが面倒なのよね〜。でも甲羅組のかにセットなら、全て食べやすいようにカットしてあるので安心!

蟹を買ってみたけど、ほとんど身が入ってなかった経験がある方、甲羅組ならがっかりしませんよ。

私も毎年両親へ、このシーズンになると甲羅組のかにを贈っていますが、いつも喜んでもらっています。

 

 

2)ますよねの選べるメガ盛り「ずわいかに」三昧

 

これでもかと、たっぷりメガ盛りのずわいがにをセットにした食べごたえある商品。

余った分は冷凍保存しておけば、また美味しくいただけます。クリスマスや年始に多くの家族が集まって食事におすすめです。

12月3日までのオーダーがお得です!

 

 

3)甲羅組 5Lサイズの超特大生ずわいがに

 

超特大のずわいがにを、食べやすいようにすべて剥いた状態にしてくれており面倒さゼロ

今年は自宅で、贅沢に大きなかにを堪能しましょう。刺し身で食べるととても甘く、鍋ならお好きなスープを準備するだけ!

 

4)2019年グルメ大賞 おせちは「博多」

2021年の元旦は、豪華なおせちを楽しみませんか?

全部で46品も入っており、和風だけでなくオマール海老のグラタンなど洋食と中華も味わえます

今までなんとなく、特別なこともせず年始を過ごしていた方も2021年は美味しい食事で活力アップ運気アップしましょう!

 

 

5)和洋風三段重の板前のこだわりおせち「花籠」

 

私が、日本にいる両親に毎年贈っているおせちです。

一品一品の味が本当に美味しくて、「あーまたおせちかぁ」と飽きがこないのであっという間に食べきってしまいます。

次にどれを食べようか迷ってしまうほど!花の形をした和菓子は取り合いです(笑)

 

 

年末年始はやっぱりゆっくりしたいもの・・・

 

特に今年は、年末年始は家族とゆっくり過ごしたいな〜と感じます。

毎年の恒例だからと、家族のために頑張っておせち作ったりとお料理していませんか?

でも時には、あなたもゆっくり食卓に座って美味しいお料理を温かいまま食べたいですよね。

 

「なんかもったいない気もするな」と思ってしまいますか?

そんな心配無用です。

美味しい食事で、家族や大好きな人達と笑顔で年末年始を過ごせるなら、きっとお値段以上の思い出の時間となりますよ!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!