Curologyでニキビ撲滅した私の経験談【アメリカ移住でニキビに悩む方へ】

 

・ニキビ顔が恥ずかしくて、外に出るのもイヤ
・病院に行かなくても、ニキビを改善することはできないの?
・私だけに合ったクリームはないのかな?

 

今回は、そんな悩みを持っている方にオススメの記事となっています。

 

結論からいうと、自分専用にニキビに効くクリームをカスタマイズ(つくる)ことは可能です!

 

 

なぜなら、私自身が約3ヶ月でこのクリームでニキビを改善したから!

外出しなくても、携帯から写真を送るだけであなたの肌に合った、あなたのために調合された

ニキビを改善できるクリームが購入できるので、ストレスがありません。

ロボットではなく、実績のある皮膚科医があなたの肌を見てあなただけのクリームが作られます。

また、アメリカでは使った人の評価がとても高く、多くの人が効果を実感しています。

 

 

この記事からは、こんなことがわかります。

  1. 皮膚科に行かなくても、自分専用につくってもらえるクリームが購入できる。
  2. あなたの肌に合わせた有効成分を混ぜ合わせるので効果が出やすい。
  3. 商品の容量と値段。初回$4.95の送料のみ!一ヶ月、$24.95で入購入できるので続けやすい。

 

 

Curologyってなに?

 

【素晴らしいスキンケアは “贅沢” であってはならない】

たった一人の皮膚科医が、長年ニキビに悩む女の子を助けたい思いから始まった商品作り・・・。

 

Curology(キュロロジー)ってなんぞや? と、

初めて聞いた人も多いんじゃないでしょうか。

 

アメリカで、オンラインでのみ販売されているスキンケアカスタマイズクリームです。

効果のある商品を、もっとたくさんの人に利用してもらいたいというドクターが立ち上げた会社です。

 

 

Curologyのメリット

 

商品はオンラインでのみ販売されていますが、実際にあなたの肌の写真を診て診断してくれるのは、ロボットではなく人間の皮膚科医。

 

Curologyは不安なことを質問すると、いつでもあなた担当の皮膚科医がきめ細かく回答してくれるので安心!

肌の状態に応じて、配合成分を変更してもらえます。

 

初回無料で試すことができて、好きな時にいつでもストップできる。

 

 

 

Curology:ニキビに効くカスタマイズできるクリームとは?

 

Curologyのクリームは、担当皮膚科医があなたの肌にあったカスタマイズクリームをつくります

 

あなたのニキビはどこに集中していますか?

それは、どんなニキビ(赤・白・黒)?

他に肌の悩みはありますか?乾燥?オイリー?シミ?

 

下記のような成分が、あなたの担当皮膚科医によって選ばれてつくられます。

クリンダマイシン/ アゼライン酸 /トレチノイン /ナイアシンアミド /亜鉛ピリチオン/ トラネキサム酸 /メトロニダゾール

 

これらは一部ですが、あなたに必要な成分だけが3種類ほど選ばれ、

毛穴をつまらせないよう上手に合わさっています。

へぇ~。
私の肌悩みや、ニキビの種類や場所などもちゃんと診てくれた上でつくってくれるのね!安心!

 

 

Curology:クリームの使い方

 

Curologyのクリームは、基本的に夜だけ一日1回の使用でOK!

 

成分によっては肌が慣れるまで、一日置きだったり、使っていると肌が乾燥するなと感じる時は、自分で使用する間隔を調整します。

 

私に処方されたカスタマイズクリームの成分

 

 

そして、実際に使った私から声を大きくして伝えたいこと!

Curologyは少なくとも6-8週間(2ヶ月)は使用することを、オススメします

 

なぜならあなたに合ったクリームとはいえ、魔法の薬ではありませんので、少しの辛抱が必要です。

私も、この2ヶ月を乗り越えたところから肌がキレイになりはじめたよ!

 

 

Curologyのホームページやインスタグラムでは、たくさんの人がビフォーアフターの写真をシェアしているので見ることができます。

View this post on Instagram

A post shared by Curology (@curology)

 

そんな万能なクリームにもデメリットは?

 

考えてみたところ、やはり実際に使ってみるまでは効果があるのか分からないので購入するのを迷ってしまう。

クリームの質感、においなど届くまで手に取って試すことが出来ないのがオンライン購入でのデメリットかな、と。

 

においに関しては、Curologyは香料はいっさい使用していませんので無臭です。

 

また、一ヶ月ごとや2ヶ月ごとなど時期がくると自動的に発送されてくるので、

まだクリームが残っている時は発送を遅らせてもらう手続きをちゃんとウェブサイトから行いましょう!

 

現在、医師から処方された薬がある方や妊娠中・授乳中の方・健康に不安がある方は、担当の医師にまずはご相談ください。

Curologyは皮膚科に行かなくていい!写真を送ればポストに届く

Curologyの初回ボトル(小)は無料!さっそく試してみよう!

 

自分の携帯電話から、正面・右横・左横ノーメイク写真を3枚撮って、アンケートに答えるのみです。(アンケートは英語のみです)

ニキビに関することから、年齢や他の肌悩みなど回答するだけで簡単。

 

 

私もそうでしたが、やっぱり皮膚科にノーメイクで行くのさえ気になるんですよね。

誰も見ていないんでしょうが、「あの子、肌汚いね・・・」って思われているような気がしてしまうんです。

勝手にそう思って、気分が暗くなりストレスがたまり ⇒ またニキビの繰り返しでした。

 

 

写真の撮り方のポイント!

 絶対に、ノーメイクで撮ろう。

写真を撮る時間はなるべく夜はやめておきましょう。そして自然な光が入る

暗すぎない部屋で撮りましょう。

できれば誰かに撮ってもらうのがベストですが、自分で撮る際はブレないようにしよう!

 

 

できあがったアンケートに、撮った写真を添付すれば完成です。

あとは、あなただけのカスタマイズクリームが届くのを待ちましょう!

初回のお試しボトルは、約7日ほどで手元に届きます。

 

この後もボトルの大きさ(2ヶ月分)や、発送してほしい頻度なども好きな時に変更できますよ。

 

ところで、Curology(キュロロジー)のボトルの容量はどれくらい?
値段も気になるんですけど・・・

 

Curologyのボトルは、

初回トライアル時で小(12ml)無料ですが、30日のトライアルの際、$4.95送料のみがかかります。

それ以降のご注文は、

小サイズ(12ml):$24.95(プラス送料)
大サイズ(24ml):$39.90(送料無料)

 

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ニキビに効くアメリカでしか買えないカスタマイズクリームのご紹介でした。

アメリカ在住の方、アメリカにお知り合いのいる方など【初回無料】ですのでぜひ、気軽に試してみてください!

前回に紹介した”ニキビに効く化粧水3選”と合わせて使うことももちろん可能です。

 

みなさんのニキビが一日でも早く改善されますように!

 

\キレイにニキビを治すには、専門家の力も借りてみよう/

 

Curology

最新情報をチェックしよう!