【2021年度版】ありがとうと一緒に贈りたい!おすすめ父の日ギフト6選

 

2021年の父の日は、6月20日の日曜日

母の日が終わったかと思ったら、あっという間に来ちゃうよ。

関連記事

  こんにちは! 来月、5月9日の日曜日は「母の日」ですね。   [word_balloon id="unset" src="https://ohanaloha.org/wp-conten[…]

 

 

父へのギフトって、いつも母の日以上に悩むんだよね〜。

 

今日は、

年に一回の父の日なのに何を贈ればいいのか分からなくて、いつも準備がギリギリになってしまう

という方へ、おすすめギフト6つをご紹介します。

 

昨年からコロナのこともあって、帰省を控えたりして、お父さんに会えなかったという方もいるのでは?

日頃から電話では話しをしても、やっぱり会って「ありがとう」を伝えたいですよね。

でも、今年もまだまだコロナが猛威をふるっていて、なかなか難しそう・・・。

 

 

 

2021年父の日におすすめのギフト6選

 

調べたところによると、父の日ギフトに人気なのは『食べ物・スイーツ』『お酒』なんだそう。

 

お店も時短営業だったりで、買い物もままならないよね。
それなら、商品が比較しやすいインターネットがおすすめ!

 

 

① うまかもんばっかり!【九州おとりよせ本舗】

鍋料理からお酒、スイーツにご飯のお供まで九州の美味しいものがたくさんそろっていて選ぶのに迷ってしまうほど。

ネットでは扱われていない商品もあり、地元の人しか知らないようなご当地食材も豊富です。

九州と言えば人気の明太子や、健康に気遣ってほしい雑穀米、ふっくら美味しいうなぎなどもおすすめです。

やっぱり、美味しいものを食べるって笑顔になりますよね!

 

\こりゃうまい!九州グルメを味わうならこちら⇩/

 

 

② 【福さ屋】の辛子めんたいこ

美味しいめんたいこさえあれば、ご飯が何杯でも食べられますよね。

生で食べてよし、ちょっと焼いてみる、または卵焼きに入れたりパスタにしたりと色んな食べ方が楽しめます。

福さ屋のめんたいこは、素材・味付け・工程にこだわり、美味しさを最大限まで引き出してます。

 

\やめられない・とまらないご飯のお供ならコレ⇩/

 

 

③ 【遠藤酒造場】の日本酒ギフト

甘酒で有名な遠藤酒造場ですが、日本酒も人気なんです!

「飲み比べセット」や「わけありセット」など、モンドセレクション金賞受賞の人気のお酒がお得です。

お取り寄せ大賞を受賞した甘酒は、栄養効果も高く健康を気にするお父さんにおすすめです。

 

\帰宅後の一杯は最高においしい!詳細はこちら⇩/

 

 

④ 【ROKUMEI COFFEE CO.】の奥深い味わいのコーヒー

すべてのコーヒー豆は「スペシャルティコーヒー」を使用。

製造工程や産地など細かいところまで特定できる、高い品質を誇る鮮度の高いコーヒーです。

コーヒーにこだわりのある方に、市販のコーヒーとは違った、香り・深い味わいなど一線を画した本格コーヒーがおすすめ。

 

\自信のあるコーヒー豆しか扱いません!美味しさも保証/

 

 

⑤ 【ブレインスリープピロー】で最高の睡眠を

『スタンフォード式、最高の睡眠』から生まれた、睡眠の質を重視して作られた枕です。

ほどよい弾力、通気性のいい素材で年中快適に使え、丸洗いできることから清潔感も保てます。

まるでオーダーメイドのようなフット感があり、朝、起きた瞬間からスッキリを実感できます。

 

 

\睡眠サイクルの質をあげる「BRAIN SLEEP PILLOW」詳細⇩/

 

ちなみに、『スタンフォード式 最高の睡眠』の本はこちら⇩

私も読んだけど、この本、本当におすすめ!

 

 

⑥ 和食器通販【大人の焼き物】

毎日忙しいお父さんに、休日は素敵な和食器でゆっくり過ごしてもらいましょう。

手にしっくりと馴染む和の食器は、長く使えて飽きず、使うほどに愛着が湧いてくるものです。

個性的なデザインを選んで、お父さんだけの一品をプレゼントしてはいかが?

 

\いくつも集めたくなる和食器の詳細はコチラ⇩/

 

 

私は、【九州お取り寄せ本舗】で美味しい物を贈ろうかな。

 

 

2021年父の日ギフトおすすめ:まとめ

 

いかがでしたか?

母の日に比べて、ちょっと目立たない感じの父の日(笑)

ついギフトの購入も、日常生活の忙しさにかまけて後回しになっちゃうことがありますよね。

 

お父さんもあまり期待してなくて、「どうせ、通過点・・・」と思ってしまっているかもしれません。

そこへ、サプライズのようにお父さんへギフトを贈ってみてはいかが?

 

こんなご時世だからこそ、人と人との繋がりが大切で、当たり前に周りにあることに感謝・感謝ですね。

 

お読みいただきましてありがとうございました。

 

最新情報をチェックしよう!