【2020年】今年買いそびれた商品もAmazon年末贈り物セールでゲット!

 

「Amazon年末の贈り物セール」11日から始まるよー!

 

つい先日、ブラックフライデーとサイバーマンデーが終了したと思ったら、もう次のセール!!

今回のセールも、贈り物や自分へのご褒美などにピッタリのお買い得商品がずらり。

しかも、抽選で5000ポイントが当たる

 

2020年12月11日(金)18:00 〜 12月14日(月)23:59 まで

 

=お得ポイント=

\\合計で最大、10000ポイントの獲得チャンス!//

セール期間中にエントリーしてお買い物すると⇨抽選でAmazonポイント5000人に5000ポイントがもらえる!
さらに、395,000人に、200ポイントが当たる。

 

②合計10,000円以上(税込み)のお買い物で、最大5000ポイントの還元。

 

【以下の3つの条件で最大6.5%ポイント還元】
Amazonプライム会員なら+2%
・Amazonショッピングアプリでのお買い物で+1%
・Amazon Mastercardでのお買い物で+1%、最大+3.5%(通常還元率を含む)

 

 

♬さっそく、エントリー&Amazonで見てみる⇩

 

 

Amazon年末の贈り物セール:贈りたい相手を書き出してみる

 

クリスマスや年末のご挨拶やお礼など、この時期たくさんの方にギフトを購入するシーズンですよね。

 

リストでも作らなきゃ、誰に何を贈ったかわからなくなるわ。

そんな声もチラホラ聞こえてきそうですが・・・。

 

まずは、誰にギフトを購入しなければならないのか紙やスマホのメモ機能に書き出してみましょう

 

書き出す内容は,

① ギフトを贈りたい相手
② 予算
まずは、この書き出す作業をしておけば「思いついた時に買えばいい」という行きあたりばったりを解消できます
あらかじめ、予算を決めていないと、後でクレジットカードの明細を見て、”思いのほかお金を使ってしまっていた!”なんていうことも。
なるべく、予算を事前に決めておくと予算オーバーになるのを防げますよ。

 

Amazon年末の贈り物セール:注目のおすすめ商品

 

ここからは、おすすめの商品をご紹介します!

 

キッチン&食飲料グッズ

 

スタイリッシュな金属フレームで、本場フランスのフレンチプレスをイメージさせるデザイン。
日本製の、効率的で機能性に優れた長く使えるコーヒーメーカー。
紙を使わないので、環境にもやさしい。

 

耐熱ガラス製のダブルウォール(二重構造)になっているので、保温性・保冷性に優れています。
温かい飲み物を入れても「熱くて持てない」なんてこともなく、冷たい飲み物はカップ周りに水滴がつきにくいのがGOOD!
また、グラス製だけでなくプラスチック製もあるので、小さいお子様がいる方にもおすすめです。

 

自宅用にいつもたくさんお茶をのむ方へ。
ラベルがついていないペットボトルなので、ゴミ捨ての際もラク。
2020年の伊右衛門は、作り方にこだわり、一番茶を豊富に使用した味わい深いお茶に仕上がっています。

 

魔法瓶構造で、保温&保冷にすぐれているのはもちろん、キャップを半回転(160°)させるだけでオープン。
また、飲み口からこぼれにくい口あたりが優しい構造です。

美容&ジュエリーグッズ

 

男性だって、肌は気になる!
旦那さんや彼氏に、もっと素敵になってほしいですよね。マニフィークの男性用化粧品なら、サッパリと洗い上げる洗顔料と、保湿液の簡単ステップでお手入れも簡単。

 

女性には選ぶものがありすぎて、迷う!という方に。
一粒ダイヤモンドは、シンプルでどんな洋服にも合わせやすいジュエリーで毎日つけたくなります。
素敵なボックス入りですので、プレゼントはもちろん自分へのご褒美にもおすすめです。

 

人気のヴィヴィアンウエストウッドのネックレス。
ヴィヴィアンウエストウッドといえば、王冠と地球をモチーフにした形が有名。
専用ボックスと紙袋付きで、プレゼントに喜ばれます。

家電&ホーム製品

タイムセールに登場予定のルンバ。ブラックフライデーやサイバーマンデーで、買いそびれた方に!
これからは腰の痛くなる、掃除機かけや床掃除から解放されましょう。
自分でスイスイ掃除してくれるルンバなら、小さいお子様のいる主婦の方も時間を有効に使えるようになりますね。

 

タイムセールに登場予定の、Apple Watchシリーズ5。
Appleのスマホユーザーなら、合わせて持っていたい必需品。仕事で、職場には携帯を持って入れない方など、この時計が電話やテキストなどの受信を知らせてきれるので便利。
また、GPS機能付きで方向音痴な方にもおすすめ。

 

Amazon年末贈り物セールでは、この他いろんな商品が登場します!
随時、おすすめ商品を追加していきますね。

まとめ:Amazon年末贈り物セールおすすめ商品

 

先月のブラックフライデーやサイバーマンデーで、売り切れだったり買いそびれてしまった方もいるのでは?

 

そんな時の、Amazonさんの年末贈り物セール!年末最後の、お得なお買い物ができそうですね。

まだクリスマスギフトやお歳暮などの買い物が終わっていない方、ぜひAmazon年末贈り物セールで選びましょう!

 

まずは、公式ホームページからエントリーをすませてLet’s Shopping!

Amazon公式ホームページ

最新情報をチェックしよう!