iHerb(アイハーブ)大好き!今回購入のおすすめ商品【クーポンあり】

 

こんにちは!

 

今日は、日本でも人気の海外通販のiHerb(アイハーブ)の購入品から、おすすめの商品をご紹介します。

 

私はハワイに住んでいますが、iHerb(アイハーブ)さんをよく利用します。

サプリメント系や食品類、化粧品類も品数が豊富で、何より出掛けなくても自宅まで届けてくれるので楽ちん! ⇦ただのズボラ主婦やん(笑)

 

また、近くでは買えない商品も多くそろっているのでホームページを見ているだけで楽しいんです!
(ホームページはこちら⇨ iHerb(アイハーブ)5%OFFクーポンコード:ITO6059)

 

商品によっては、Whole FoodsやDown To Earthなどのマーケットにも置いている商品もありますが・・・。

ただ、同じ商品でもハワイのスーパーマーケットよりiHerb(アイハーブ)さんで購入する方が安い物が多いなと感じます。

 

 

iHerb(アイハーブ)おすすめ商品

 

 

1)California Gold Nutrition, Gold C(ゴールドC)、ビタミンC、1,000mg、ベジカプセル240粒

 

こちらは、アイハーブさんのプライベートブランド(独自ブランド)の商品です。

 

ビタミンCといえば、女性には欠かせない美容サプリメントですよね!

1カプセルに1000mgと、1日に補うビタミンCの量が入っているので何粒も飲まなくていいのがありがたい。

240粒と大容量ながら、12ドルという良心的な価格。かなり持つので、買い忘れの心配がないので助かります。

iHerbで詳細を確認

 

 

 

2)Really Raw Honey, ハチミツ、453g(1ポンド)

 


アイハーブさんでは、期間限定で販売されている大人気の生ハチミツ🍯

樽詰め・加熱処理・ろ過処理を行っていない、自然な成分を濃厚なまま瓶に入っています。

味もとても美味しくて、パンに塗ったり、ヨーグルト、オートミール、飲み物に入れたりと用途はたくさん。

プロポリスがたっぷりのハチミツは、風邪予防などにもおすすめです。

 

☆販売期間:10月1日から6月14日の間のみ購入が可能です。☆

このハチミツ、売り切れてることが多いので「在庫あり」を見つけたら速攻で買い物カゴへどうぞ!

iHerbで詳細を確認

 

以前に紹介しました、マヌカハニーも健康効果の高いハチミツ🍯です。記事はこちら⇨ 【健康維持】マヌカハニー効果で口内炎が治癒【オマケもついてきた】

 

iHerb

 

 

3)Wisdom Natural, SweetLeaf, Sweet Drops Stevia Sweetener, Hazelnut, 2 fl oz (60 ml)

 

こちらは、私がずーっと愛用しているステビア(植物由来の天然甘味料)の甘味料。今回は、ヘーゼルナッツをチョイス。

カロリーゼロなのに、数滴スポイドで落とすだけで充分な甘みがあります。

 

フレーバーが全部で14種類もあるので、お好きなフレーバーを選んでコーヒーや他の飲み物に入れるのがおすすめです!

強すぎない香りなので、私はチョコレートとミントを一緒に使ったりして楽しんでます。

天然由来の甘味料でカロリーもないので、糖尿病の方にも人気です。

iHerbで詳細を確認

 

 

 

4)Now Foods, ソリューションズ、スイートアーモンドオイル、118ml(4液量オンス)

 

NOW Foodsのアーモンドオイルは、100%ピュアなとてもさらっとしているオイルです。

NOW Foodsは動物実験などを行わない、成分にこだわった商品で人気です。

私は、マッサージや週に一回の毛穴の汚れを取るために使っています。ビタミンE成分など肌にいい保湿成分が、肌をやわらかくなめらかに。

 

アーモンドオイルを使った口コミをインスタグラムで見つけました⇩

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by なしこ🐥”-20kgダイエット~ (@nashi.stagram) on

 

すごくないですか、これ?毛穴の汚れといい、肌の透明感といい爆上がりなんですけど!

私もこの毛穴掃除方法を参考にして、せっせとイチゴ鼻を改善するべくせっせと頑張ってます(笑)

iHerbで詳細を確認

 

 

 

5)Chocolove, Ruby Cacao Bar, 34% Cocoa, 3.1 oz (87 g)

 

こちらも、期間限定で販売される人気の『Ruby Chocolate』

販売期間は、10月1日から6月14日の間のみ。夏季シーズンは、郵送の際に溶ける可能性があるため販売をストップしています。

 

アイハーブさんでは、ダークチョコレートを買うことが多いのですがこちらは初めて買ってみました。

パッケージもピンク色で可愛らしいのですが、味もほんのりベリー味で、着色料も何も使っていないというのがスゴイ。

これがまた、おいしー!なんだか、もったいなくてちょっとずつ食べてしまう(笑)

iHerbで詳細を確認

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

海外通販の楽しいところは、近所では手に入らない商品が海外から届くというところですよね!

日本には売っていない商品を手にして、試してみるってとてもワクワクします。ハワイに住んでいる私も、実は同じ気持ちです(笑)

 

iHerb(アイハーブ)なら、カスタマーサービスもしっかり日本語でサポートですので安心。

ぜひ、iHerb(アイハーブ)で海外通販を楽しんでくださいね!

5%OFF(初回の方10%OFF)の割引コード「ITO6059」は何度でもご利用いただけます。

iHerb

 

お読みいただきありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!