Amazonで今一番売れているコスパのいい【ワイヤレスイヤホン】TOP5(2021/1/22)

 

この春から、新社会人&新入学生となるために新生活に取り入れたい【ワイヤレスイヤホン】どれが人気なの?

 

姪っ子や甥っ子に、新入社・入学のお祝いに何をあげようかしら?

 

こんな疑問をお持ちの方に。

 

 

今回はAmazon「売れ筋ランキング」から【ワイヤレスイヤホン】TOP5をご紹介します。

※この情報は2021年1月22日(金)現在のものです。順位や価格は変動することがありますのでご了承ください。

 

 

「ワイヤレスイヤホン」といえば、通勤や通学途中やビジネスでの移動、また学生さんが勉強に集中したい時、気軽に周囲の音を遮断したい時、スポーツ時に音楽を聴きたい時などに便利なアイテムです。

 

また最近では、料理中など家事をする際に音楽を聞いたり音声で読書(Amazon Audible)する主婦の方にも人気です。
(Amazon Audibleとは、好きな本を音声で聴けるプログラムです。最初は、無料トライアルでお試しください。)

 

新生活を始める方へのプレゼントとしても、やっぱり便利アイテムは喜ばれますね。

 

 

 

Amazonで今一番売れている「ワイヤレスイヤホン」TOP5(2021年1月22日現在)

TOP5 TaoTronics ワイヤレスイヤホン

手に入れやすいお手頃価格ながら高級感のあるデザインで人気。

最大36時間(充電ケース使用時)の長時間再生が可能。

人間の耳の形を研究して作られたイヤフォンで、長時間の使用でも耳が痛くなりにくいデザイン。

イヤホンをタップして、電話を受けたり切ったりすることも可能で、通話音質がとてもクリアで運転中などにも便利。


 

TOP4 Anker Soundcore Life A2 NC(ワイヤレス イヤホン Bluetooth 対応)

【外音取り込み機能】で音楽を聞いていても、周囲の会話や公共アナウンスを聞くことが可能。
周囲の環境に合わせて、ノイズキャンセリング(消音効果)が調節できる。「周りの音がまったく聞こえない」なんてことがないので安心。
最大35時間(充電ケース使用時)の長時間再生が可能です。
音声もクリアで、片耳だけでも使用でき耳の疲れを軽減。

 

TOP3 Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro(ワイヤレス イヤホン Bluetooth 対応)

Anker Soundcore Liberty Airがさらに進化したワイヤレスイヤホン。

最大26時間(充電ケース使用)の再生が可能。

Amazonで人気ナンバーワンブランドで、ノイズキャンセリング効果や音声通話のクリアさは最高によい。

複数サイズのイヤーチップ付きで、より耳にフィットし音質の効果をあげることができる。


 

TOP2 Apple Aprpods Pro 

 

TOP1 Anker Soundcore Liberty Air 2 (ワイヤレスイヤホンBluetooth対応)

Apple AirPods Proをおさえて堂々の1位!

学生さんでも入手しやすい価格のうえ、性能も最高によい。最大28時間(バッテリーケース使用時)の長時間再生が可能。

マイク機能も優れており、通話相手には雑音をほとんど拾わず声のみを鮮明に聞こえるほど。

アプリで設定しておけば、音量もイヤホンをタッチするだけで簡単!

AirPods Proと比較すると、こちらの商品は「アクティブノイズキャンセリング(騒音消去)」と「外部音取り込みモード」が付いていないのがデメリット。

しかし、一万円以下でとても良い音質&マイク機能の性能に優れているのは嬉しい。リモートワーク中の通話に最適。

価格・機能性能のバランスがとれたワイヤレスイヤホンです。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

Amazonで今本当に売れているワイヤレスイヤホンのTOP5をご紹介しました。

 

今までのコードがあるイヤホンに比べて、ワイヤレスイヤホンはもっとアクティブな行動時に使いやすいアイテムです。

スポーツをする時・乗り物での移動時・学習時や家事をしながらなど、コードがないことでストレスがかなり軽減されました。

 

また、ノイズキャンセリング(騒音消去)機能や外音取り込み機能が付いたワイヤレスイヤホンなら、使う環境に合わせて選ぶことができるので大変便利です。

 

これから、新社会人・新入学を迎える方は新生活の必須アイテムとしてワイヤレスイヤホンを一つ選んでみませんか?

新生活を始める方へのお祝いにも、喜ばれますよ!

 

スキマ時間に本を読みたいという、忙しい子育て中の主婦の方にはAmazonのAudibleをワイヤレスイヤホンで聴くのがおすすめです。

\Amazon Audible無料トライアルを試してみる/

 

今回の記事が、あなたの生活スタイルにあったワイヤレスイヤホン選びの参考になれば幸いです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!