『Fifth』で解決!40代・50代はカジュアルすぎない綺麗めファッションがおすすめ

 

こんにちは!

 

7月も中旬に入り、とても暑い日が多くなってきましたね。

 

今の時季は、どうしても薄着になるので体型もカバーしたいし、毎日着る洋服にも悩んでしまいますよね。

 

 

クローゼットに洋服はたくさんあるのに、着るものがない!
前に買った服のコーディネートが、なんだか似合わなくなった気がする。

 

こんなお悩みをお持ちの方へ。

 

 

40代・50代になってから、以前は似合っていた洋服がなんとなく似合わなくなってしまった。

 

そんな方も多いのではないでしょうか?

 

私を含め、40代・50代でも「ふんわり優しい」「大人可愛い」といった雰囲気のまま、自分に似合う洋服を着たい!

 

でも、無理してる感がある痛々しい感じになるのはちょっと避けたい・・・。

 

 

流行のファッションアイテムをお探しならfifthの通販サイト! なら、あなたに似合う洋服が見つかります。

 

今回は、価格もお手頃で流行のファッションで人気の『Fifth』のご紹介です。

 

 

Fifth:40代・50代は綺麗めファッションが似合う

 

ファッション通販サイト『Fifth(フィフス)』 といえば、Instagramなどでも大人気のためご存知の方も多いかと思います。

 

毎日のように、Fifthのアイテムを着てコーディネートや商品の紹介ページを見ますよね。

 

 

でも、「なんだか若い子が似合う洋服なんじゃない?」って思っていませんか?

 

 

そんなことあーりませんよ!

 

 

 

ただ、痛々しい感じにならないためにも重要なポイントがあります。

自分の肌の色、メイクや体型に似合う洋服の着こなし方法やアイテムを選ぶことが大切

 

上記のポイントなどを抑えておけば、今のあなたに似合う洋服でもっとおしゃれになれます!

 

 

 

Fifthならキレイめの洋服で大人カジュアルが叶う

今まで着ていた洋服が似合わなくなってしまうのは、誰にでもあります。

 

年齢が上がるほどに、”ちょっとでも若く素敵に見られたい”と思う気持ちが大きくなる現実。

 

私もあります(笑)

 

 

Fifthのインスタグラムもフォローしておくと今人気の商品や悩み別解決方法などがとても参考になります。

 

『Fifth』には、大人の女性が取り入れやすくて体型もカバーできる洋服がたくさん!

 

 

 

 

40代・50代は、つい選ぶ洋服がシンプルすぎるものになりがち。

 

バッグやスカーフ、アクセサリーなどでちょっとしたポイントをつくると気になる部分から視線がはずれるのでオススメです。

 

 

『Fifth』では、洋服だけでなくバッグやアクセサリーも人気です。

(画像引用:Fifth )

 

 

また、『Fifth』は海外にも配送してくれる、海外在住の私にも嬉しいサービスも!

 

海外配送の詳細については、⇨コチラのページをご覧ください。

 

 

\Fifthであなたに似合う綺麗めカジュアルをゲット⇩/

 

 

似合わなくなってしまった洋服たちは、もったいないな〜って思ってしまいますが、断捨離または似合う人にあげちゃいましょう。

 

 

以前の洋服が似合わなくなってしまった原因を受け入れる

 

おもわず、「耳が痛いわ〜」ってなりそう(笑)

 

だって、現実を受け入れることなんですもんね。

 

あなたが思う、持っている洋服が似合わなくなってきた原因って何ですか?

 

私の場合、ズバリ、「体型」です。つらいわー。

 

40代も後半にさしかかり、お腹、腰回り、背中などに肉が付いて、身体に可愛くいえば丸み、いや厚みが出てきた。

 

ジーンズのウエストは軒並みお腹の脂肪にくいこむようになり、苦しい苦しい(笑)

 

今までは、そんなことには目をつぶってなかったことのようにやりすごしてきたわ。

 

でも、これが今の私の現実。

 

これ以上、無理やり洋服を着るのも身体にかわいそうなので、この際、着れないもの・着ないものは断捨離することにしました!

 

 

ただ、今のトレンドももちろん取り入れたい。

 

 

私たち40代・50代には自分の体型に合ったキレイめで清潔感がある似合う着こなしをすることで、もっと素敵に見えるんじゃないかな。

 

いつまでも、洋服選びはウキウキしていたいと思う今日このごろであります。

 

 

\今すぐ体型カバー特集を見たい方はこちら↓/

 

さいごに:40代・50代もFifthでもっと人生を明るく楽しもう

 

いかがでしたか?

 

サイズがいまいち合わなくなってきた・今着てみるとなんだか印象が違って見える洋服など、捨てるのもったいないな〜と思ってしまいますが、

 

「じゃあ、その服近いうちに着ますか?」

 

と聞かれると、絶対に着ないじゃないですか。

 

だとしたら思い切って処分して、買ったら「明日にでも着たい!」と思えるような気分になれる洋服を選んでみませんか?

 

 

 

Fifthなら、40代・50代が気になる体型もカバーしながら上品で綺麗に見せてくれる洋服がたくさんそろっています!

【初回購入送料無料!】fifth(フィフス)の通販サイト

 

関連記事

  こんにちは!   コロナの影響で、外出もままならなくなった頃からオンラインショッピングを利用する方も多くなったのではないでしょうか? 日頃から、プチプラが大好きな私。 在宅勤務な[…]

 

お読みいただきありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!