『楽天BLACK FRIDAY』でお得に欲しかったアノ商品をゲットしよう

(引用:楽天市場HP)

もうすぐ、楽天市場の『ブラックフライデー』が始まるよー。
欲しかった商品を、まとめて高ポイントで買えるチャンス!

 

 

いよいよ、11月19日(木)20:00から24日(火)01:59まで楽天市場の『ブラックフライデー』が開催されます!

 

ブラックフライデーといえば、欲しかった商品が大きく値引きされる年に一回のチャンスです。

まずは、がっつりポイントアップをするためにも事前にエントリーをしておきましょう。

楽天市場ブラックフライデーに事前エントリーする

楽天市場ブラックフライデーでポイントアップを狙おう

楽天市場ブラックフライデーでは、「ショップ買いまわり」を上手に利用しましょう。

「ショップ買いまわり」とは、いろんなショップで¥1000以上のお買い物をすると1店舗増えるごとにポイントも1倍2倍と増えていくというもの。

 

・1ショップで買い物 ⇨ 1倍
・2ショップで買い物 ⇨ 2倍
・3ショップで買い物 ⇨ 3倍・・・・
最大、10店舗までポイント10倍が上限です。

もちろん、購入商品のすべてが対象となります。

「ショップ買いまわり」には、エントリーが必要ですので必ずブラックフライデーキャンペーン期間中に済ませましょう

ショップ買いまわりにエントリーする

また、キャンペーン期間中に使える最大¥9600OFFのクーポンもお買い物前にしっかりゲットしておきましょう!

 

 

ブラックフライデー狙い目商品

ブラックフライデーで狙い目なのは、ズバリ『電化製品』です。

今まで狙っていた、ダイソンやルンバなどの掃除機。

電子タブレットやワイヤレスイヤホン、人気のマッサージガンやワイヤレスネックマッサージャーなど家電がグッとお買い得になりますよ。

 

 

例えば、掃除機の人気商品といえばダイソンですよね。


普段なら、ちょっと高くて手がでないな〜っていう商品ですがブラックフライデーならとてもお安くなってお得です。

 

そして、会社勤めや育児に頑張っている疲れが溜まり気味のあなたにご褒美のマッサージャーがおすすめ。


コードレスなので、両手があき邪魔にならず子育てをしているママに便利!
首をじんわーりとあっため、EMSの電気刺激でこり固まった筋肉をやわらかくし血行をよくしてほぐしてくれます。

 

ベビー&キッズ商品もお買い得!人気の「ピジョンのストローラー」を買うとオリジナルブランケットがもらえます。

お子様の大好きなミッキーのデザインが人気。ハンドルも握りやすく、軽くてスイスイ押しやすいのでお母さんの負担になりません。

 

ファッション部門では人気第1位獲得の、外出にも家着にも活躍する「ふんわり主役級ニット」で決まり!


どんな洋服にも合わせやすい、アイボリー・グレー・ベージュの3色で女性らしいデザインが素敵。

スタイリッシュながらもどこか大人の女性の抜け感がある、あたたかなニットです。

 

ここでご紹介した商品は、ほんの一部。

この他にもたくさんの素敵な商品が、ブラックフライデーではお買い得プライスになりますのでお見逃しなく!

 

 

まとめ:楽天ブラックフライデーがお得すぎる

 

ブラックフライデーに参戦する準備はオッケーですか?

 

欲しかった商品がお買い得になるのはもちろん、ショップ買いまわりを利用することでさらにポイントも倍増。

ここでポイントを貯めて、貯まったポイントでまた他の商品が買えるなんてお得すぎます!(笑)

仕事や家事育児の隙間時間に、今から商品をチェックしてみてね。

 

最新情報をチェックしよう!