【ありがとうの気持ちと一緒に】2021年のバレンタインデーチョコは通販で!

 

2021年のバレンタインデーは、どんなチョコ(ギフト)にしようかな?
コロナのこともあるし、あんまり人混みに買い物に行くのもイヤだなあ。

こんな、悩みをお持ちの方に。

 

 

今回の記事から、こんなことが分かります。

外出しなくても、自宅からネット通販で買えるおすすめの人気チョコレートやギフト

 

2020年からのコロナの影響で、バレンタインデーは特に「手作りのお菓子は遠慮したい」というのが本音、という方もたくさんいるのではないでしょうか?

 

2021年のバレンタインデーは、相手への思いやりも含めて「手作り」よりもお店での購入をおすすめします。

 

まだバレンタインデーまで時間がありますので、まずはお試しで自分で食べてみるのもいいですね!

 

 

2021年バレンタインデー人気のチョコレートやギフト

1) アニバーサリーオンラインショップの「イチゴトリュフ」

\本命も義理チョコも、やっぱり見た目も味も大事!/

記念日スイーツならアニバーサリー

人気のWストロベリートリュフは、イチゴの甘酢っぱさと甘さが絶妙にマッチ。

また、スペイン産とイタリア産のピスタチオを使った珍しいチョコレートは、フランス産のミネラル海塩がホワイトチョコレートの美味しさをさらにアップ。

デコレーションケーキも人気で、好きな人と一緒に食べるのもオススメです。

 

 

2) チョコレート専門店 「サロンドロワイヤル」

\ピーカンナッツ好きにはたまらない!/

高品質・丁寧に作り上げた珠玉のお菓子『サロンドロワイヤル』

チョコレート専門店「サロンドロワイヤル」は、ピーカンナッツを使ったチョコレートが人気。

歯ごたえのいいピーカンナッツをキャンディーコーティングすることで、香ばしさと甘さの両方がうまーくマッチング!

チョコレートや表面のパウダーにもこだわった、リピートしたくなるチョコレートです。

お手頃価格でいろんな種類のチョコレートが食べられる、「お楽しみ詰め合わせ」も人気です。

 

 

3) 神楽坂 ル コキヤージュの「テリーヌ ドゥ ショコラ」

\チョコレートの美味しさをこれでもかとつめこみました!/

神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ

芸能人やモデルさんにも人気の、「テリーヌ・ドゥ・ショコラ」

カカオの香りがアロマのように香り、チョコレートの濃厚さとやわらかさが口の中でジュワ~っと溶けてしまう口あたり

他にも、抹茶味・バナナ味・クリームチーズ味・食べ比べセットなどがあり、どれもチョコレートとの相性が抜群で後ひく美味しさ。

素敵な化粧箱入で、贈り物にピッタリ!

 

私も実際に、注文したことがあります。友達に美味しいと喜んでもらえたよ!

 

4) アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ・マドレーヌ

\しっとり口溶け&バターの香りがたまらない /

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ

オンラインショップ購入なら、できたてから24時間以内に届けられるフレッシュさが人気の「フィナンシェ」と「マドレーヌ」。

北海道で作られたバターと、アーモンドの製法にこだわり、一口食べるとアーモンドの香りが口いっぱいに広がる美味しさ

「フィナンシェ」は世界一売れたギネス記録も!

フルーツやナッツをバニラクリームと合わせ、クッキーではさんだ「フルーツウィッチ」もおすすめ。

商品サイズに合わせたお店の紙袋も付いて、便利です。

 

 

5) 宇治抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

\ 抹茶好きならはずせない、「伊藤久右衛門」のスイーツ/

抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】

京都宇治の老舗茶屋「伊藤久右衛門」といえば、抹茶スイーツの定番人気!

どれにしようかと迷ってしまうほどの品揃えで、味もお墨付き。

抹茶の苦味や香りが、それぞれのお菓子ごとに上手に生かされています。

甘いチョコレートが苦手という方には、「宇治ティラミラス」「抹茶パフェアイスバー」がおすすめです。

 

 

6) Cheesecake HOLICの「クリームチーズケーキ」

\本当に美味しいものは一度食べたら忘れない/

高級感溢れる最幸チーズケーキ。著名人も多数が愛食【Cheesecake HOLIC】

シンプルだから、「味が命」

このチーズケーキは、それぞれの素材を最大限に生かしたデザート。

デザートとひとくくりには言えないほど、アルコールにも合うほど!

 

定番のクリームチーズケーキは、四国産の小夏・はるか・ライムを使用。他にはない酸味を加えた、ここでしか味わえないデザートです。

季節限定のチーズケーキも人気ですので、バレンタインデー前に早めの予約をおすすめします。

 

 

7) ロッテオンラインショップ

\オンラインでしか買えない商品をゲットしよう/

オンライン限定商品有り!【ロッテ オンラインショップ】

ロッテといえば、たくさんの人気商品がありますよね!

中でもオススメなのが、オンラインでの購入なら贈りたい方への写真入りのコアラのマーチが作れます!

また、コラボ商品やたくさんのセット商品がオンラインショップなら揃っていますよ。

オンラインショップ限定の「しあわせバター味」もお見逃しなく。

 

 

8) サンフランシスコ発チョコレート専門店【Dandelion Chocolate】

 \自信があるからブレない美味しさ/

上質なチョコレートで作ったグルテンフリーの【ガトーショコラ】

人気のガトーショコラは、ホームページではレシピから作り方まで公開されている。

誰にでもガトーショコラを楽しんでほしいという、お店の気さくさがうかがえる。

材料も4つしか使用されておらず、しかもグルテンフリー!アレルギーのあるお子様にも人気。

また、ドミニカ共和国のカカオとラム酒を使用した「カヌレ」は、鼻に抜けるラム酒とカカオの香りがなんともいえない大人の味でおすすめ。

 

 

9) ブラウニー専門店【Fat Witch Bakery Japan】

\可愛らしいパッケージに思わずパケ買いしそう!/

ニューヨーク生まれの濃厚ブラウニー専門店「Fat Witch Bakery Japan」

ニューヨーク発の、むっちり濃厚なブラウニーはバレンタインデーはもちろんホワイトデーや結婚式の引出物にも人気。

キュートな魔女の絵がかかれた、個包装タイプのブラウニーでバレンタインでーにも会社や学校でも配りやすくて嬉しい。

 

定番のチョコレート味だけでなく、白あん・ほうじ茶・きなこなどが入ったバラエティセットもあり、いろんな味をちょっとずつ食べてしまいたくなります。

好きな人に選んでもらって、どの味が好みかを知るチャンスも!

 

10) スウェーデン発の人気靴下【HappySocks】

\チョコレートと一緒にハッピーソックスを贈ろう/


ハッピーソックス世界で大人気の靴下

「ハッピーソックス」はスウェーデン発の、ポップなデザインで人気の靴下ブランド

大人から子供さんまで、みんなが明るくハッピーな気持ちになれる元気のでるような柄が人気の秘密。

まだ寒い時期だから、家でも靴下を履いている人は多いですよね。

バレンタインデーは明るい気持ちで、サラッとチョコレートと一緒に添えて贈ってみてはいかがでしょう?

 

 

11)UNI COFFEE ROASTERYの「ギフトコーヒー」

\甘いものは苦手というかたへコーヒーで差をつけよう /

ギフトコーヒーなら【UNI COFFEE ROASTERY】(ユニコーヒーロースタリー)

どうしても、甘いものが苦手という方へはコーヒーはいかが?

添加物を使っていない、ちょっと高級なコーヒーはどなたにも喜ばれます。

自宅では味わえない味や香りを、そのまま瓶詰めし、開けた瞬間にまるでカフェで飲んでいるかのような、気分に。

飲み終わった後のボトルも、花瓶などとして使いたくなるようなオシャレなデザインにもこだわっています。

 

まとめ:バレンタインデーにおすすめの人気チョコレート(ギフト)

 

いかがでしたか?

今回は、チョコレートやお菓子で人気のお店などをご紹介しました。

 

バレンタインデーといえば、女性から男性にチョコレートを渡すイメージですよね。

 

今では「感謝の気持ちを伝える」イベントとして、女性から男性に限らず、ありがとうを伝えたい人へちょっとしたお菓子やギフトを渡すいい機会です。

コロナの影響で、「人混みの中、買い物に行くのはちょっと」という方も。

そんな2021年のバレンタインデーはオンラインショッピングで購入するのもオススメですよ。

 

また、冒頭でもお伝えしましたが、今は「手作りをもらうのは遠慮したい」という方も多いかと思います。

既製品や個包装になったお菓子なら、安心して食べてもらえますね。

 

オンラインショッピングなら種類も多く、ちょっと人とは差がつくチョコレートやお菓子、ギフトなどがたくさんあります。

ぜひ、気になったオンラインショップをのぞいてみてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

最新情報をチェックしよう!