【免疫力アップにはコレ!】iHerb(アイハーブ)4月の購入品からおすすめ品のご紹介

 

こんにちは!

 

今日は、4月のアイハーブ購入品の中からおすすめ商品のご紹介です。

 

私の住むハワイでは、日中は暖かいのはもちろんなのですが、朝方がまだヒンヤリする日もあって靴下を履いてます(笑)

日本もまだ暖かい日とちょっと寒い日があったりしますよね。

4月から、新しい環境での生活がスタートした方も多いのではないでしょうか。

そんな環境や気候の変化から、体調を崩さないように気をつけたいものです。

 

 

今日は、アイハーブさんで4月に購入した商品の中からおすすめアイテムのご紹介です。

iHerb(アイハーブ)公式ホームページはこちら

アイハーブ:5%割引クーポンコード:ITO6059(何度でもお使いになれます)

 

 

アイハーブ:4月の購入品からおすすめアイテム

 

今回の購入品のテーマは、『リラックス&免疫力アップ』です。

かれこれ、10年近く愛用している商品もあります。

それでは、さっそく見ていきましょう!

 

① Traditional Medicinals, ラベンダー入りオーガニックカモミールティー(16包装入)

カフェインフリーのオーガニックティーで、妊婦さんにも安心。

カモミールとラベンダーがどちらも主張が強くなくて、飲みやすいお茶です。

リラックスしたい時、ストレスを感じる時、寝る前などにおすすめ。

アイハーブで確認する

 

 

② Wholesome, オーガニック、未加工未濾過ホワイトハニー、16オンス(454 g)

まったくクセがない、どんな食品と合わせても邪魔しないハチミツ。

フィルターでろ過処理がされていない、天然100%のはちみつで栄養価が高い。

ハチミツは殺菌作用が高いので、喉がイガイガする時や体調がスッキリしない時に飲み物に入れたり、そのままティースプーン一杯を舐めて就寝すると効果的です。

立てて収納しておけるので、常にハチミツが出しやすい状態で使いやすいのも嬉しい特徴。

アイハーブで確認

 

 

③ Wholesome, オーガニック、スプレッド可能な未加工未濾過ホワイトハニー、16オンス(454 g)

どんだけハチミツ買うん?と思われそうですが(笑)なくなるのが早いんですよ〜。

こちらも、ろ過されていないオーガニックのハチミツ。固形タイプです。

『ホワイトハニー』は、殺菌効果はもちろん、抗酸化作用・アンチエイジング・身体の中から保湿などにも効果的

 

アイハーブで確認

 

\もっと効果の高いハチミツはこちら⇩/

関連記事

  [word_balloon id="unset" src="https://ohanaloha.org/wp-content/uploads/2020/03/HITOMI-300x300.jpg" size="M" po[…]

manuka

 

 

④ Cheong Kwan Jang, Hong Sam Won(ホンサムジョン)、高麗紅参飲料、20袋、各50ml(1.69液量オンス)

私がハワイに移住後、健康を維持できているのはコレのおかげ。かれこれ10年ほど愛用しています。

血行がよくなり、風邪ひかず、アレルギーなし、PMSなしと、40代半ばですが体調がすこぶる快調です。

高麗人参ですが、マズそうな匂いもなく、ほんのりと甘みがあって飲みやすいです。

高麗人参は、疲労回復や血流改善、更年期症状の軽減などにもGOOD。

パウチに入った個包装なので、持ち運びもしやすくて旅行の際も持参しています。

アイハーブで確認

 

 

⑤ California Gold Nutrition, Immune4(イミューン4)ベジカプセル60粒

主要成分は、ビタミンC、セレン、ビタミンD、亜鉛。

バランスよく、ビタミンとミネラルを摂り入れたくて購入してみました。

人間の身体って、バランスよく栄養成分などが保たれていることで健康が維持できると思うので、補助的な目的で飲んでいます。

また、亜鉛濃度が低下すると、環境ダメージを受けやすくなるそう。新しい環境でスタートをきった方にもおすすめ。

一つ難点を言えば、成分のせいなのか「クサイ」こと(笑)

アイハーブで確認

 

 

⑥ Chocolove, アーモンド&シーソルト ストロングダークチョコレート、カカオ70%、90g(3.2オンス)

このシリーズのチョコレート、どれ食べてもハズレなしでとても美味しいです。

ダイエット中ということで、カカオ70%をチョイス。思った以上に、ゴロゴロとアーモンドが入っていて噛みごたえもあります。

シーソルトがうまく甘みを引き出していて、美味しすぎる!!ダイエット中なのに、数かけでは物足りない。

在宅ワーク中に、一息入れたい時にリラックスのお供にも最適。

アイハーブでは、多数のチョコレートの販売が6月で一旦終了してしまうので早めにゲットしてね!

アイハーブで確認

 

 

まとめ:アイハーブ4月購入品

 

今回、私のイチオシは『高麗人参飲料』。

血行が良くなると体温が上がります。体温が1度上がると、基礎代謝が13%程度上がると言われています。

 

ダイエットしている方、産後の方、更年期の方など、どんな女性にも大切なのが『身体の冷え』からくるいろんな症状を改善していくことかなと思います。

 

また、『睡眠の質』も大切で、しっかり眠ることでストレスの軽減や、眠っている間に身体の疲れなどを修復してくれます。

朝起きても、肩こりや頭痛があったり、朝イチから疲れているという方は、ぜひ今回紹介しましたリラックスできるハーブティーや高麗人参飲料、サプリなどにトライしてみてください。

 

アイハーブ公式サイト

(WEBサイトが英語表示になる場合は、右上の地球マークの隣をクリックして「サイト設定」の言語の欄を日本語に変更して下さい。)

 

今日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。

 

最新情報をチェックしよう!