【全部1万円以下!】買って損なしの30代女性におすすめの美容&リラックスグッズ

 

・30代になってから、急に肌のタルミや目元の小ジワ、ほうれい線、肌のくすみが気になり始めた。
・毎日、仕事や子育てで忙しくて、ストレスでカラダもガチガチ。もっと、自分をいたわってあげたいんだけどな・・・。

そんな頑張っている、あなたに。

 

 

今回の記事では、毎日頑張っている30代の女性のために。

 

気になるお肌の悩みやカラダの疲れを改善するための美容&リラックスグッズをご紹介

 

美容やリラックスのためのグッズは買いたいんだけど、高額なので買えなかったという理由もあったのでは?

 

今回は、自分で買っても、プレゼントにしてもあまり負担にならない10,000円以下のアイテムを集めてみました。

 

 

30代女性が美容&リラックスグッズを買いたくなる時

私を含め、それは、こんなときに買い物欲がムクムクっと起きてしまいます。

 

  1.  好きな人(恋人)ができたとき
  2.  疲れ過ぎて何もやる気が起こらないとき
  3.  20代部下(女性)のハリ・ツヤのある肌を見てしまったとき
  4.  鏡にうつった肌やカラダが明らかに衰えて見えたとき
  5.  ストレスがたまりすぎて買い物したいとき
  6.  近々、結婚式などの何か大きなイベントがあるとき

 

これらは、一部ですが、特にこんな理由があるときに「美容&リラックスグッズ」に頼りたくなるのでは?

私の場合、ストレスがたまってきたらスキンケア商品を買いたくなる傾向にあります(笑)

でも、美容&リラックスグッズって金額が高い物が多くて、良いものだとは分かるんだけど「ちょっと、もったいないな〜。でもほしいな〜」って気持ちの押し問答があったりします。

 

 

30代女性におすすめ:1万円以下の美容&リラックスグッズ

 

ここからは、一万円以下で買えるおすすめのアイテムをご紹介します。

 

Slimlab(スリムラボ)どこでもマッサージ着圧レギンス【履くだけイージースリムレッグ】

\夕方の足のむくみを軽減!⇩/

適度に圧のあるレギンスで、着用した瞬間からキュッと脚が引き締まります

骨盤周りやお腹もしっかりサポートしてくれるので、産後のケアにもおすすめです。

立ち仕事などの脚の疲れやむくみが気になる方にも。

私はこれをジーンズの下に着用してます。ウエスト周りが引き締まるのでジーンズもスッとはけます。

 

NIPLUX ヘッドスパ 頭皮エステ 電動ブラシ

ヘッドスパには行きたいけど、けっこう高額なのでそう頻繁には行けないですよね。

このNIPLUXヘッドスパなら、低コストで自宅で簡単にヘッドスパができます

頭皮を気持ちよく刺激することで、ストレスや産後の抜け毛、髪のボリュームの悩みを改善。

毛穴にたまった汚れなどをスッキリ取り除き、健康な髪へ。

防水加工でお風呂に浸かりながら使えて、リラックス効果も。

また、頭だけでなく全身のマッサージにも使用できます音も静かなので、小さいお子様がいても安心。

 

 

コスビューティー超音波美顔器:アクリアルピーリング1.0

毛穴の汚れ・古い角質・メイク汚れなどを毛穴の奥からスッキリ取り除きます

どんな高級な化粧品を使っても、毛穴が汚れていると良い成分も肌に入っていきません。

今までエステでしかできなかった水と超音波での毛穴洗浄で、毛穴の汚れはもちろん肌のくすみも改善。

1日10分のお肌のお手入れで、透明感のあるプルプルの素肌に。

 

 

パナソニック フェリエ フェイスシェーバー

顔の産毛や眉毛、気になりませんか?

金属アレルギーやカミソリ負けが起こってしまう方にも安心して、産毛そりや眉毛のお手入れができます。

私は、メイクの上からも使っています(実は10年壊れてませんw)。ササッと、電動で肌を痛めることなく安心。

顔の産毛に、汚れが付いて肌荒れが起こることもあることをご存知ですか?ラクに使えて男性にも人気

 

NIPLUX  ネックリラックス マッサージャー

マッサージ機器を付けているとは分からないほど、スタイリッシュなデザイン

首まわりを暖かくしながら血行をよくし、EMSでマッサージ。仕事や育児で肩こりがひどい時など、他のことをしながらでも両手があくので邪魔にならず便利。

マッサージ機器って、取り出して準備するまでが面倒だったりしますが、こちらはそんな手間いらずでいつでもどこでもマッサージでリラックス。

 

 

プリュ カーボニック リバイバルミスト


シューッと吹きかけるだけの、
高炭酸ミスト。外出先や旅行のお供に。

とにかく毎日、お風呂に入ったら寝るだけが精一杯という時間のないというあなたの毎日のお手入れにおすすめ。

このリバイバルミストは19種類の美容成分や温泉水が入っています。

シューッとした瞬間に炭酸を溶け込ませ、肌を元気にしながら加齢ケアができます

 

 

SALONIA ストレートヘアアイロン

アイロン幅が15ミリ、24ミリ、35ミリからあって、好きなスタイリングに合わせて選べます。

雨の日や湿度の高い日って、髪の毛が広がりウネリやすいですよね。

私も髪がとても多いので、ストレートアイロンをしないと膨張します。

このSALONIAのストレートアイロンなら、手頃な価格なのにしっかり髪をストレートにしてくれるので、雨の日もスタイリングが長持ちします。

また、電源をいれたらたった30秒で使用可能となるので、忙しい朝でも素早くスタイルングに取りかかれます。

 

 

TESCOM ホットビューラー

大好きな人との接近チャンスのとき、目元の印象って気になりますよね。やっぱり女心としては、パッチリ目元でいたいもの。

TESCOMのホットビューラーは、二段階の温度調節が可能でまつげを根元からしっかりカールさせます。しかも、一日中長持ち!

コームの部分も取り外して洗えるので、清潔に使うことができます。

カラーコンタクトで、さらにウルウルな目元に!

関連記事

  [word_balloon id="unset" src="https://ohanaloha.org/wp-content/uploads/2020/09/woman_question.png" size="M[…]

 

 

ウルンラップ ネイル美容液

爪がわれたり、薄くなったり、かけたりすると「全額返金保証付き」と、自信のあるアイテム。

ネイルやストレス、ダイエットなどから多くの女性が爪で悩んでいます。

この美容液は、とにかく「割れない強い爪」にするためのセラム。

100%天然シアバターと、添加物やアルコールなどを含まない、サラッとしたオイルが爪をいたわります。

2000円以下で、ギフトにもぴったり!

 

 

ANLAN 目元ケア美顔器(目元口元ケア)

超音波振動と、温熱マッサージ効果で目元と口元をマッサージケア。

また、イオン導入によって、お使いの美容液やアイクリームの浸透をアップ。

30代になって、突然気になりだしたちりめんジワ、目の下のクマやほうれい線を改善します。

一見リップのようにも見える手に馴染みやすい大きさで、バッグの中にもポンっと入ります。

目の周辺を温めることで、血行もよくなり眼精疲労にも効果を実感。

 

 

番外編:30代女性におすすめの美容&リラックスグッズ

すっぽん黒酢サプリ

なかなか疲れが取れない、美容どころじゃないときもありますよね。

そんな時は、カラダの中から整えていきませんか?

たっぷりのアミノ酸美容成分が入ったすっぽんと、疲れを軽減してくれる黒酢のクエン酸で疲れにくいカラダ作りをしましょう。

睡眠の質、寝起きがとってもよくなりますよ!

 

 

花王 めぐりズム 蒸気でアイマスク

仕事でパソコン作業や、スマホでのネットなど、ついつい目を使いすぎていませんか?

目の充血や乾燥も、積み重なれば目の疲れだけでなく肩こりや体調不良の原因にも。

めぐりズムの「蒸気でアイマスク」は、ラベンダーやカモミールなどのリラックス効果のあるアロマとともに目を温め疲れた緊張感を取り除いてくれます。

寝る前やリラックスしたい時に使うと、気持ちまでホワーっとほぐれますよ。

 

 

デリケートゾーンケア lovecake feminine wash

 

\詳細はコチラ⇩/

ワキの汗による蒸れや、生理前後の匂いや黒ずみなど気になるデリケートゾーンをケア。

店頭では購入しにくい商品も、ネットでなら気軽に買えます。

安心して使えるオーガニック成分配合で、大好きな人との「いざ」ってときにも匂いを気にせず焦らなくてOK。

もちろん生理中でも使えます。気になる匂いからオサラバしましょう!

 

 

ロクシタン ハンドクリーム


リラックス効果のある、癒やされる香りで使うたびに幸せな気分。

香りだけでなく、保湿効果にも優れたロクシタンのハンドクリームはプレゼントにも人気の商品です。

ハンドサニタイザーをしょっちゅう使いすぎて、手が乾燥してしまいますよね。

ハンドクリームはいくつあっても困らない美容アイテムです。

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回は、一万円以下で買える商品をご紹介しました。

ネイルオイルやハンドクリームなら、ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれます。

 

【美は一日にしてならず】とは言われるけど、疲れすぎてそうは言ってられるかーいってズボラなときもあっていい(笑)

 

高価なアイテムを使わなくても、毎日ケアできなくても、できる範囲でプチ努力しながら、30代のカラダも心もいたわりケアしていきましょう。

 

関連記事

  [word_balloon id="unset" src="https://ohanaloha.org/wp-content/uploads/2020/09/woman_question.png" size="M[…]

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!